カテゴリ:
ブログネタ
占い・風水・スピリチュアリティ に参加中!
今年に入って思い切り判明したことだったんですが,私。
思い切り大殺界中だったんです。きゃー。

あなたは何人?

事の始まりはなんでだっけ。ひょんなことでコンビニに入った時にカズコの本が,雑誌のトコにあって,なんなく手にとって見たのがきっかけなんだけど。

表紙を見ての通り,なんとも言えない女子がいるし,場所も女性誌の前にあったから,これって思い切り女子向きだと思ってたの。

ほらカズコさんもよく女子に説教してるじゃん。

そんな感じで,自分が何人かもわからないので,適当に手に取ったのが土星人版だったんだけど,コレが偶然あたっていた。因みに土星人のマイナスの方ね。


ちょっと立ち読みしたら,土星人は今年は,って言うか今年も大殺界(減退)だって事で,コレは暇だし読んでみなければってことでつい購入までしてしまた。

きっと帯にカズコの写真があったら買わなかった。
きっと値段が800円超えてたら買わなかった。
きっと年始じゃないレギュラーDaysだったら買わなかった。

その程度だったんだろうけど。

よく読んでみると,今年は大殺界の締めくくりのようで(大殺界は12年周期のラスト3年間)どうやら2007年よりは多少マシになっているよう。でもやはり今年も自分を「抑えて」暮らしなさい,的なことが記載されいる。

てことは2007年はまさに大殺界FEVERであり,そんなときにカレシもGETし挙句の果てには転職までしてしまったワタシって思い切り逆行してたってオチ。

仕事は変えるべきじゃない的なこと書かれるとちょー怖いわー。まだ新しい職場慣れてないし,何が起こるかまだまだとっても波乱含みなんよー。

でもカレシ(カズは金星人+)との相性はいい感じだから一安心。

てなカンジなんで,今年は遅ればせながらしっかり地に足をつけ地味に手堅く過ごそうかなと思っておりますわ。とにかく大殺界の時は自分を抑えるのが大事らしい。

ていうかもちろん100%信じてるわけではないけど,確かに2007年はいろいろ動いたので,少し小休止する必要があるかなとは思ったわけで。