カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
次元が違う
いままでのやり方じゃやけどしそうで

そんな感じで今日は,てか昨日はAM7:00からPM21:00くらいまでお仕事でございましたよ。土曜日なのに。カオが浮腫んでいるのに。いつものくっきり二重も台無しっ。

てか周りの噂ってか申告どおり上司がやはり使えなさそうってのにとうとう気付いてしまった本日の業務。あーもー,余計なことはしなくていいから黙って椅子に座ってて。お願いだから。

てか本気で疲れてるなー。彼。なんか微妙に眼がイッテたもん。
お願い。明日は来ないで休んでください。

そんな中で何とか21:00に職場から脱出し,ヒサシブリの友に会いにニチョへ。

ヒサシブリのって言っても1ヶ月ぶりくらいだけど,いやー,とてもヒサシブリにお酒とおしゃべりを楽しんだわー。

まだまだ自分は全然大丈夫だと思っていたけど,オレ,やっぱり結構緊張の糸がピーンっとしていたみたいで,彼らと会った時,その糸がゆっくりと ほぐれていく感覚を受け初めて,自分が結構な緊張の中で生活をしていたってことに気付いたよ。

てか残業206時間って多いのー?少ないの?
ま,全部つけたけど。

バイザWAY,

すんごく解れた。ホント,楽になった感覚がもう嬉しくて楽しくて。
あいつらに感謝の気持ちでいっぱいです。

また明日からがんばれそう。12月の終わりから先月末までかなりダッシュで駆け抜けてきたから,ちょっとこの辺で小休止を入れる必要があるのかも。

やっぱり人生ってバランスで。
そんなの1万年と2千年前から知っていたこと★