カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
モー毎度,仕事仕事の話で申し訳ないんだけど,今日もなの。

それほどに,今の生活って趣味でもカズでも他の男もでもなくて,頭も気持ちも仕事に持ってかれている状態なわけで。

オカマなのに。こんなにカワイイオカマなのに。

ゲイが仕事に熱中してなんになるねん,って感情も頭のどっかに常に潜んでいるのも事実ですが。ま,自分でスキでそうしているのでへこたれたことは言わないけどっ。

でも疲れたーーー。
今日は初の夜勤でさー。2300から1100まで仕事してたわー。

で,帰ってきて今ですよ。

0900になるとみんなも出勤してきて,周りも忙しくなって俄然帰るタイミングを失うわ。
今日はさっと0700で帰って朝ジムにでも勤しもうと思ったのにっ。

今日夜も夜勤なので,次こそはしなやかに帰宅してやるっ。

そんなわけで眠りますわ。
しばし休息をば。