カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
やっぱ再確認なんですけど。

ほっけ定食大戸屋っていう定食屋さんにある「ほっけ定食」なんですけど,人と一緒には食べられない感じです。

ほっけがかなり好きなんで,大戸屋に行く時はっていうかこの定食を食べるがために時々大戸屋を活用しているんですけど,ちんたら食ってるんで,ツレと一緒にいるとたいてい食べるのが遅いっ,オレ。

食べるペースが相手と合わないのってなんかスマートじゃないすよねー。いくら気心知れたカズと一緒とは言えなんだかなーと思いながらのSEX後のブランチ。

2ヶ月とまでは言わないけど1ヵ月半は前回から経過していたカンジ。今までの経験から2ヶ月以上「していない」状況が続くと微妙に歯車が狂うってのがあるので,ここで一発入れといてまずは一安心。

でも恋愛なんて相手との問題のようで結局は自分自身の問題なんだけどね。

ウマくコツ?
うーん,見栄張らず,強がらず,
寂しい時には寂しいと相手に訴えることではないのでしょうか。
素直になれ,とな。

あ,もう少しで明日がやってくる。
また現実過ぎる現実がやってきちゃうよ。