カテゴリ:
ブログネタ
ジャンル関係なく良い音楽聴きたい! に参加中!
いいです。やばいです。
まだ買ってないんですとか言ってたんですけどあの後すぐ買ったんです。

QUEST」っていうSPECIAL OTHERSのNEWアルバムです。
最近CDについて書くこともすっかりゴブサタな感じですが,これは良いぞ。耳当たりがいいしな。

彼らは殆どボーカルって言うのはなく,ホトンドがジャムリで楽曲がつみあがっていくカンジです。

あるリフがあってそれを元にどんどん盛り上がりや変化がつけられて楽曲が完成していくカンジです。ある種ダンスミュージックとも繋がるんではないかとも思います。あれも繰り返しの連続だもん。

「LAURENTECH」が先行シングルとしてiTunes Music Storeで配信されているけど,いやーいいよね。ホント。9分っていう長さなんだけど,全然長く感じないもん。ちょっとセンチでさわやかでゲンキでもう一曲の中にいろんな喜怒哀楽が詰まっていてすごく胸を掻きたてられますわ。

最近モヤモヤしているからそこら辺もちょっと気がまぎれていい。
朝仕事に行く時,夜帰るとき1日2回最近は毎日LAURENTECHです。

ヴォーカルがあんま(っていうか殆ど)ないから,BGMとしても全然使えるし多分ドライブにもあうし,日曜の昼下がりお掃除をしながら流すのもオススメなカンジ★

ライブが3月からツアーであるっぽい。コレには行きたいわー。
とりあえずCDの中に先行予約の案内が入っていたから取ってみようかなー。

仕事でいけるかどうかも判らないんだけど。