カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
私は私のままで立っている

あのねー,今日で1週間なんですよ。ええあれから

あっという間。気付いたら。仕事に忙殺された1週間でした。
六星占術で見てみたら土星人(-)は先週「種子」「緑生」で今日が「安定」なんすよ。

カズコの大嘘つき。
全然安定なんかしてないし。

ホントはいろいろ書きたいことがあるんだが,ぶちまけてしまいたいんだが,まだ自分の中でまとまってないって言うか,決心が出来てないって言うか,覚悟が出来ていないというか。なのでココ最近の他愛の無いエントリはそこら辺のせいです。

いくら赤の他人様が見てるBlogとは言え,自分の思っていることをある程度,整理立てて言葉に,文章にするって言うのは覚悟がいるもんなんですよ。コレはBlogをはじめてから気付いたところだけどさ。思っていることを文字という形で具現化するともう,今回の場合なんか特に戻れなくなりそうで。いや,いろんな意味で。不可逆ってやつです。立場ってのがあるのさ,オレにも。

でもね,ホントに自分と向き合って自分に問うてみたらね,もう答えは出てるの。

でもね,それを言うか言わないか,独り言とは言え口に出すか出さないか,もちろん行動に移すかどうかは別問題で。

結局ぐだぐだこうしている間に取り残されたのはオレだけ。
でもまだ時間が必要みたい。抜け出すには。

やっぱりそれだけオレにとっては奇跡的な出来事だった。