カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
うほっ。

なんつーか久しぶりに友達経由のルートで知り合った22歳のオトコノコと密会21時半。
え,コレって浮気じゃないよね。ご飯食べるだけで浮気なの?なんて3秒で消えてしまいそうな自問自答を経てそいつとメシ。ほんとチャンスあったら持って帰っちゃおうかと数回よぎるが,世の中そんな簡単にいかない。ていうか理性と欲望と相手の都合のハザマで,逆にキレイにまとまりました。

あ,かわいいんですよ。つーか若い。4歳の年の差って大きいなー。物理的に。

とはいってもオレよりも全然カネも稼いでいるし,才能もあってホントうらやましい限り。他の人が言ったら嫌味になるような自慢もこのこが言うとソウ聞こえないから不思議。なんでかしら,この鼻にかからないカンジがいいのかしらー,アタシもその技GETしようかしら,と思うもムリ。素朴すぎてオレにはムリ。

オレはオレのままでしかいられないのね。

そんな素朴なコだから結構もてるようで。端からみたら,そこで突き放すのも優しさじゃない?というところも構っちゃうから友達にモーションかけられてて困ってるみたいな悩みも出てくるのね。

Hey, Boy.
最後のラインってのはくっきりはっきりさせたほうがいいんだよ,お互いのためにさ。
素朴なカレにはソコを理解してしまう日が来るのかな。