カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
最近もまた仕事忙殺モード。

昨日も,ちょっとわからないところがあり,他部署のイモっぽいノンケ(こっちうけはいいんじゃない?)に質問をしに行って,#3のKey上げでアリガトーゴザイマスーと帰ろうとしたところ,軽くある取引についてこれってどーなってるんすかー?と質問返し。

ひゃだっ。買いと売りが逆だし★

結局部下のミスが判明し,救いようのない呆れ顔で「頼みますよー」と。こっちも負けじと「サーセン」と謝罪したんだけど,ノンケっぽく。

なに?何が不満なの?わかったわよ,脱げばいいんでしょ?
と言ってやりたかった午前7時。

そんで今日も夜勤でその処理で。