カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!
...ALIVE

もうってっきり閉鎖したかと思ったら,まさかまさか。
今年度もぼちぼち続けていくよ。

たぶん来月からありとあらゆる生活をめちゃめちゃにしてきた夜勤務がなくなりそうよ。あー,これで人間らしい生活を取り戻せるわ。

そんなカンジで今月は0じゃないにしろ,夜勤少なめで,だったらジムでカマリョクあげていくしかないでしょってかんじでアゲアゲな夏にむけて活動開始。

もう今年用の水着は買っちゃったよ。なんか紺色のカワイイヤツです。

あ,あとあれも買った。



4つ試したけど,ふつーに気持ちかったよ。
でもやっぱりSEXに勝るものなし。

最近仕事でストレスフルエヴリデイだからがっつり発散すっきりしたーい。
なんもかんも忘れて。
やっぱストレスたまるとシタクなるよね。