カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン2 に参加中!
ばたばたしててアレだったんですけど気付いたら3周年。

今までの# of articleが586なんで1年平均196,大体2日に1日アップしていてRatioとしては53.5%ってところか。

ネットアイドルとしては上々なんじゃないの?どーよ?
ほら,何か言ってみなさいよ。
文句があるなら来なさい。(っていう歌が昔あったわねー。)

つーか実感としてそんなに書いたかなーってのが第一印象だけどね。
そんなわけだし,大見得切りたいところではあるけど,昨今はペースもがた落ちしているからなー・・・。ま,そんな中での厳かな4年目突入です。

つーかコレが大事な年になりそうなのよ。
ほら,アタシ今忘れてたけど大殺界だしっ。

For Example;

奈美恵のデビューから4年目,
TRY ME,太陽のSEASON,そしてBody Feels EXITをリリースしたブレイクYEAR。
奈美恵ナイト行くとみんなあれ踊れるんだよねー。カマとして覚えるべき? Should I?

TRFのデビューから4年目,
クレゴナ,マスカレ,オバナイ3部作リリースのまさにピーク年,この後は奈美恵とglobeにバトンを明け渡し急降下・・・。
ちなみにアタシこのときFANクラブ入ってました。1年でやめたけど。

globeのデビューから4年目,
もうコレは最初がピークだからね・・・。
4年目はLove againと,ワナビア,サヨナラ,パフュームのあの4部作のちょい復活の年ね。Perfume of loveとLove againは今でも好きねー。iPodにも入ってるし。

オハマの4年目,
でも彼女の場合「くるみ」時代もあるからそれを入れるとq12w3え54rp@−^「¥??
あ,口が滑りそうになっちゃった。コノコの場合は「A BEST」ね。

うーん,こう考えると4年目重要だ。

そんなわけで大事な4年目を華々しく彩るためにGUAMに行くことにしました。
来月頭っ。手身近なカマ友とです。

今,そのためだけに毎日を消化してるわ。
とりあえずはグアムに向けてサボりにサボってたダイエットを。

つーか増加具合が激しすぎる・・・。