カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン2 に参加中!
てか動ける?
てかハングリーさなんて元々持ち合わせていなかったよネ。

そんな中,職場は職場は大混乱〜(カメレオンアーミーのノリで)。
なんか辞める人,病める人続出。これじゃ現場は廻んないよ。

自律神経失調症なんて都合のいい病気ぶら下げて2名が八週間休むとか
どんだけー?つーか誰の入れ知恵だ?くだらね。

がんばればがんばるほど損している気になっちゃうなんて・・・
なんだかとっても不健全。

ボクの中での希望ってもともと,仕事はそんなにがんばんないで,
でも出来るオカマで,でもやっぱりがんばんないで,しれっと定時に抜け出して
おジム活動と,カマ友とのくだらないディナーをタノシミに1週間を過ごし,
週末は腐れ縁のカレとの時間に費やす―

くだらないけどそんなんでいいんだけどね。
オカマが仕事がんばりすぎてなんになるんよ?

だったら何で転職したんだってそもそもの話になるけど☆