カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
世の中はいろいろ余計なことばかりするばかりっ。

彼氏にやましいことがあったら伝えるってのが恋人だろうがってことで。だから伝えました。このログの最後にぼやいていた部分の続きです。

付き合ってる男がやましいコトをしていたら,本人に言うか言わないか。
たとえば,
もし,浮気してたら?
浮気の度合いによるだろうけど。ただのOne Night Standかマジか,とか。
もし借金してたら?
もし病気持ってたら?
もし実はすでに結婚してたら?
もし仕事やめてたら?

まぁ,いろいろあると思うんだけど。
じゃぁ・・・,


もし彼氏が売り専で働いていたら?
まさにそのあたりのネタを握ってカズに事情をきいてみることに。

はじまりは,たまたまなんかのゲイサイトを見てて,ソコの広告をクリックしたら,売専のページに飛んだのね。売専のWEBっていいガタイのオトコが沢山載ってるジャン。んで,フツウにBOYの画像を視姦してたんだ。そしたらホントアイツにそっくりなのがいてさ。

源氏名もアイツの名前の最初の2文字だし,スペックもホントかぶるの。で,画像。顔はもちろん映ってなく頭は後ろだけなんだけどさ。なめるようにカラダ画像見たけど,胸筋の非対称な部分とか(筋肉って多少左右ズレがあるじゃない?),肩のちょと骨が出っ張ってるとことか腹筋に横にうっすら線が入ってるカンジとか,履いてるパンツとか,ホントアイツそっくりでさ。

もうほぼコレはクロだなー,なんて思っちゃって。

ただの浮気とか,発展場に行った,とかだったらフツウにスルーしてカレには伝えずにいたんだろうけど,売り専じゃん?カネもからんでるし。それ仕事じゃん。それをする理由もわからなくてさ。それで本人に聞いた次第。

本人はそんなことするわけないじゃないか。どうしてそんなこというんだよ。と仕舞いにはナミダ目になる始末。完全否定。

その売り専サイトをケイタイで見せて話をしたんだけど,まぁ,結局画像も小さいしで,オレがその画像を見て受けたインパクトっぷりは伝えられなかったんだけどさ。

そんな感じでオレのほうが,オレの勘違いだったね,ホントに悪かった,と丁重に謝り終わったってオチです。

オレの方がもっと意固地にコレは絶対オマエだろ,ということも出来たんだろうけど,結局その話をしたのがカフェだったってのもあるし,ケイタイしかなかったってのもあるしで,話も堂々巡りになりそうだったので早めにその話は終わらせた。

本人が違うって言っててナミダ目になってるんだったらさ。それ以上突っ込むこともできんわな。

その売専にTELでもして,そのそっくりサン買ってやろうかとかなり迷ったんだけど,やめたの。もしホントにアイツが現れた時のことを考えたら,って考えたら怖くなってやめた。

アイツが違うって言うんだからそれでいいやと思った。どうでもよくなってきた。

あいまいなままこの問題が終わるんだったら,そもそも言わなくてもよかったのでは?って思ったけど,それは無理。さすがに言わずにはいられなかったの。

Truthは重要じゃない。重要なのはアイツがそれはオレじゃないと伝えたFact。

てなわけでこのまま。まだまだ付き合いは続きます。