カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
あれなんですよ。なるべく人との時間を作るようにしていて。

仕事が大半を占めて彼氏との時間で休日が埋まってあとは,家でだらーーーっとして過ごしたらあっという間に1年が過ぎていたので,ちょっと仕事の時間と,仕事とプライベートの時間のスキマをデフラグして,友達との時間にもあてたいなーと思っていて。

意識すれば意外とできるもので,今日は1年ぶりのカマ友達と酒を交わしてきましたよ。

そこは,初めてのオトコ周辺の友達でね。前はよく誘ってもらってたんだけど,昨年はいろいろそれぞれ,オレも余裕なかったりでとうとう1回も会えなくてね。

そこに初めての彼氏も途中から来てさ,3年ぶりくらいに見たんだけど,なんか変わってなかったな。なんか思ったの。
あの時は若くって充分な恋愛をこなせなかったけど,この人のこと好きになってよかったなーなんてさ。時間も経てばそう思えてくるもんだね。

若かったんだよ,あいつもオレも(オレは今も若いけど★),そんな22歳の頃にちょっとtrip。

今まで付き合ってきた+いるヤツってなんか似てるなー。
顔とか考えはみんなそれぞれ全然違うんだけど,なんだろうね。
共通点といえば,オレがホレたってところだけなんだけどさ。