カテゴリ:
不条理なモラルに
不快な歴史
不機嫌な大人たち
不平な子供

年も明けて,まだ半月たらずだってのにうちの部署周辺がリストラの嵐だよー。
又聞きの又聞きなんで詳細はよく知らないんだけど,ホント当人たちにとっては青天の霹靂なカンジらしくて。言われたその日にそのまま荷物まとめて出て行ったらしく・・・。
誰が斬られたか全員把握してなくてさー。

ちょー外資でしょ。ほんとやる時は突然,且つダイナミック。

いつ自分が来てもそんなに不思議じゃない状況なのに,なんだろう,どこか他人事にしか思えないし,自分に来てもきっとそんなにイヤじゃない自分がやっぱりいるのね。

やっぱりもうちょっとガンバリタイナー。
でもばっさり切られてラクになりたいなー。

この二つをいったりきたりだわ。