ブログネタ
ゲイ に参加中!
あれなんですよ。

昨日カズとデートいったんですよ。なぜだか青山を歩きたいってことでぐるっと青山周辺を東京ブラブラ。青山から墓地を抜けて乃木坂の方から西麻布の方から,赤坂周辺へそして原宿。東京は広くて狭く密集してるんすね。

途中,カフェでつまみ食いなんかもフンダンに取り込んだため,夕餉の時間になっても全然空腹感がなく18時前には別れたっていう,なんていう中学生デート。

なんだかなーとは思いつつそろそろ次の段階を作らねば。
付き合いにはやっぱり変化が必要なんだと思うんです。

前々から一緒に暮らしたい暮らしたいって話はお互いの会話の中から出てきているんだけど,そろそろ具体化させる時期なんかなーとは思ってるんだけどね。そろそろ計画表でも作って5月の終わりごろには実現させたいイメージ。

まずは引っ越し先を決めねば。