カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
まっさらなイメージの君に酔っていたい

て,ことでここ数日ずっとスキマスイッチのコンサートチケットと格闘中。
前回初めてコンサ参戦したのは早くも1年ちょっと前(つかもうそんな前かー)なんだけど,あの感動を再びと思い,奮闘しています。

っていっても抽選に申し込んであとはひたすら祈るべし,祈るべしっ!
今日はぴあでの抽選結果だったんですが,まぁ見事にハズレたわー。

もうみんな必死でさ,mixiのスキマスイッチコミュでも,普段は和気藹々としてるのに,今はどことなく殺伐な空気が。

つうかみんなさり気なに情報を隠す隠す。
「まだ先行発売してるとこありましたよー。がんばって探してみてくださいー。」
とか,「ネットでがんばって探してみてくださいー★」とか。
なに。なにこの一見親切そうな無駄な不親切。

このどうにもならない情報マジでイラっとする。
なんか女子の性根の悪さがモロにでてて嫌なかんじだわー。
まぁ,ちょっと本性が見れて興味もあるけど。

っていうかスキマクラスが首都圏でZepp2日間とかどんだけだよー。
残るはe+だけっぽい。それを逃したら一般発売,早いもん勝ちね。

あたしもいぢわるだからイープラスのリンク貼ってあーげないっ。

あ,あと因みにどさくさにまぎれてスキマと一緒に清水翔太もとりあえず申し込んでみた。これは見れたらでいいかなー。30日18時結果発表よ。
例によって会社でこっそり見てみましょ。

つーか翔太たん,レンタルで借りたんだけど意外とアルバム良かった。
すごく大事に作られた感があって高感度大幅UPですわ。

ていうかとりあえず犯したい(だいなし★)。