カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
クレジットカードが更新したのをUpdateしていなかったおかげで一時期ブログがとんでもない表示になっていましたが,私はゲンキです。

クレカ絡みの話になりますが,2月は年末年始に際限なく使用したカードの支払いがどかっと容赦なくやってくる月で,私も例外なくイタイ。非常に。

そんな中ケータイを買い換えたい熱がふつふつと。
アタシはDoCoMoなんだけど防水のF-01か今月リリースされるとの噂のQWERTYのSH-04が希望。

そのくせして,清水翔太や中島美嘉のコンサートチケットも買っちゃって,その上さらにスキマスイッチも狙っているっていう。

だってアレもコレも欲しいんだもん。
職があるうちは買えるときにモノはポンポン買っておこうかと。

こういう人ってお金貯めらんないのよね。