カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
夜明けごろ一緒にいれると思ってほんの一瞬
Close to you, Close to you

というわけで,当BLOGの立ち上げのRootって言うよりはTRIGGER(きっかけ)に近いめるサンに会ってきましたよ。やっと3年越しで初対面★ふふ,オリンピックみたい。

まぁ,すげー簡略していきさつを説明すると,カレのブログを見てオレもはじめようーって思ってやってたのね。結構感動でしたわ。

同い年だし,諸々の考え方や価値観も近いので話も盛り上がりましたね。なんかずるいわコノコ。ってのが第一印象。かわいいし,でもかっこいい部分もあるし,話も上手でノリもいいし。イイトコ取りじゃない,みたいな。
あ,そうそう,向こうは9年越しのカレシもいるので,その辺のレクチャーも受講してきたわ。
  • けんかは沢山したほうがいい
  • 相手の嫌なところばかりが最初は目に付く
なんて生々しい忠告をご教示いただく。
まぁ,マジメな話なんて,そんなとこくらいであとはどーしよーもない話ばっかだったわ。

でもさー,2人でも話してたんだけど,ちょっちオレ不安なんだよねー。話戻すんだけど。「一緒に住む」って結婚や子作りをしないゲイにとっては結構大きな「ライフイベント」じゃん?

ノンケってさ,そういうライフイベントを経て,それこそそういうのをTRIGGERにして「アイのかたち」みたいなのをウマくスライドさせながら変形させて長期的に2人の関係を継続するもんだと思っているんだけど,ゲイってそういう手持ちのカードが圧倒的に少ないじゃん。あと「家買う」位しか思いつかないもん。あとはJoker扱いで「養子縁組」とか?

手持ちカードが少ないのに今そのカード使っちゃっていいの?っていう不安感はぬぐえないのですが,でも今がちょうどいいタイミングだよなー,なんて思う自分もいたりで。

まぁ,でも酒の席でしたから,2人で出た結論は確か「なるようにしかならないよねー」。
コレが真理。

ってコレを書いてる途中で,不動産会社から,無事審査も下りたってことで来月にも私川崎に引っ越すわ。

一軒家で新築3LDK駅から徒歩25分★
こうやって俗世から離れてくのね。これじゃ籠の中の鳥だわ。