カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
昨日はすんごいワインを呑んでしまって。

職場の仲良しグループ(オレを含めて4人,3人女子)と楽しい(せきららな)お酒を楽しんでいたんだけど。

前職でもそうでしたが,今回もまた調子にのっていらないカミングアウトをしてしまいました。オレ自身がそんなにひた隠しにしているわけでもないので,みんなうすうす気がついているだろうなってなノリでまたペロっと。

あんま覚えてないんだけど,職場のあの人がイケるイケないみたいな話になって,そこであの人だったらイケるー,みたいなカンジで言ったカンジかと。あんま覚えてないんですが。口は災いの元ってね。別に会社に居づらくなるとかそういうのはないけど,あえて言うような相手でもなかっただけにね。うーん。

アタシのヒミツはあの人だけ知っていてほしいっ★みたいな。
だから全然ヒミツになってないんだけどね。

そんな感じで今日はカマトモとMIKA NAKASHIMAのコンサートin国際フォーラムに行ってきますわ。大好きってわけじゃないんだけどね。一緒に行く人の1人がアタシのお気に入りが(ていうかスペオキ,けどカレシ持ち)スキだって言うんで,チケットとってあげちゃったんだっていう経緯から。結局2人デートのつもりが4人になったけど。

古い曲だけどHelpless Rainが好き。あとNANAのヤツ。稲妻Tuesdayっ★
あ,今日はWednesdayか。