カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
happiness×3
Loneliness×3

ただいま大型有休消化中でウチに居てもやることがないんです。
最近は昼間にLazonaに行ってスタバで甘いコーヒーを買って広場でケータイいじったりコミックを読んだりしてボケーっと過ごしております。

ひょんなことからインターネット経由で,東京ではHIV検査・相談月間と言うことでHIVの他にもSTDも検査をしてくれるということで行ってきました。前回は12月だったからちょうど半年ぶりっす。

予約の電話をしてから検査,というのが通常の流れであり,オレもいつもどおりに電話をしたのですが,ラッキーなことにその日で予約がゲットできてしまい,暇々なのでそのまま新宿まで行ってきてしまいました。

結果はいつもの通り,1週間後に。
半年ごとに強化月間がくるなら,これにあわせて検査を入れておくってのも良いのかもしれないなー。

で前回と同様に結果を聞いた後はじーさんにきつーく釘をさされるっと。

ぶっちゃけるとさー。カズもきっとどこかでオテンバしてると思うんよ。
いや,確たる証拠はないけどさ。
でも物的証拠が2件ほど。この引っ越しで目に入ってしまった(苦笑)。

もうちょっと判らないようにしてほしかったなー。
オレの立場から言わせてもらうと。

て話がずれましたね。HIVの話でしたね。
ぜひ皆さんも検査いかれてはいかがかしら?

いくつかリンクを貼っておきますのでご参照くださいませ。