ブログネタ
ゲイ に参加中!
というわけで金曜日は選挙とあの「RENT」へ。

選挙は引っ越す前の板橋くんだりまで行って期日前投票をしてきましたわ。
何年も前,実家に住んでいたときも,もののためしで期日前投票をしたことがあったんだけど,あのときよりもはるかにスムーズになりましたね。
自治体にもよるかとおもうんだけど,用紙の裏に個人情報を書く手間が増えるだけであとは普通のと一緒ですわ。

周りでも結構「選挙に行くー?」って話題がしばしば出てきています。

ま,ポリティックな話はさておき,RENTですよ。アメリカカンパニーが来日していて,赤坂ACTシアターまで行ってきました。

会社の部下の25歳青年と行ってきたのー。結構タイプでさ。若いのにしっかりしてるし。眼もくりくりしててかっこかわいいんですよ。

もしかしたらノンケじゃないかもー,なんて思って誘ってみたけど。ってかRENTを知っててすごく好きだ,ぜひ行きたいなんて言うからさー。ノンケでミュージカル通じゃなくてRENT知ってる人ってそんないないし,ましては行きたいって思わないという独断偏見もあってさ。

で,結果として,カレはどノンケすね。そういう素質があるかもしれない期待もあったんだけど,無いなー。残念ながら。

あーKISSしたかった。

あ,それでRENTなんですけど。

ACTシアターいいっすね。手ごろな大きさで。音もよかったし。主役2人がオリジナルキャストっていうのもアゲですな。聞きなれているから安心して世界に入り込めるっていうか。

ほかのキャストもやっぱQuality高いので全然安心なんですけどね。そして何回も見ている舞台ですが,しょっぱなのナンバー「RENT」には毎回ぐっと来るものがあります。一番泣けるパートですわ。あーまたこれが見れるー,とかなんて上手なんだろうとか,そういういろんな感情が湧き上がるんだよなー。


オキニの男と上質の舞台,そしておいしい食事に小粋な会話。
あー,なんてすばらしい夜だったんだろう。

そしてあの子もオレと同じようにその夜のことを思っててほしいなー。