カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
タメなんですよ。ってそれだけなんですが。
彼女の3Pソングが頭の中でこびりつきまくりING。

レスラーみたいな同中じゃないブリ子

ちなみに言うとBeyonceともJT(Justin Timberlake)ともタメです。学校は違うんだけどねー。うん,アタシ達がんばってるよ。ね。

ていうか,複数はそんなに好きじゃないなー。やっぱりサシに勝るものなしって感じで。最中ももちろん大事なんだけど,それよりも終わった後の振る舞いのほうが,それこそ3倍大事な気がする。小粋なトークって大事。っていきなりアタシは何を話しているのかしら。

って最近してないけど。

あの話オモイキリ変わるんですけど,昼時間を一手に引き受けていた同僚がSeasonal INFLUENZA (Type A)に感染したんで,夜勤から昼過ぎまで仕事してたりで先週はさすがに結構ぐったりしていましたよ。たしかパターン青だったと思うぉ。オレンジじゃなかった。

その昼過ぎまで働いていた第一日はテンションが斜め右にぶっ飛んだ感じで,元気で楽しくて仕様がなかったんですが,2日目はうって変わってLOWでしたね。はたから見たらタチの悪い躁鬱患者でしたわ。

彼女も明日から出勤できるみたいで,いったんは落着するが,今度は自身が感染しないように気をつけなくては。久しぶりにイソジンうがいを開始しました。

でもさ,手洗いうがい,そのあとご飯なんだけど,イソジンうがいのあとにご飯,ってのがどうも抵抗があってね。

そんな中で,土曜日はCapoeiraでお唄のテストがあり,ごまかしつつも何とかスルーしたら,もう気が抜けて今日のTOEICのテストはブッチしてしまった。こんな直接的な金の捨て方ってないわ。ちょっと後悔。

でもホントに受けたくなかったの。まぁいいわ。
また明日からいろんなことをがんばろう。

てなわけで来年の手帳のリフィルをORDER。
Everybody loves ***