カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
ちょっと体調が上向きな感じじゃなくてCapoeiraはDitchしてしまった。

もうちょっとエイって気力があれば行けたような気がする。でも熱もあったし。でも来週も行けないし。ちょっとLoopしてるわ。

そんななかで最近のマッキー熱

彼女の恋人。まんまな設定でとってもスキです。せつねーな,こういう恋愛は。でも女子で親友ってのはないなーオレは。

最近は夜勤連勤だったのでTwitterで暇つぶししまくってたの。てか別に暇でもなんでもなくて,やることはたくさんあったんだけどさ。つまりはエスケープ。

これいいよ。面白い。感覚をつかんだら楽しくなった。mixiと違って写真見て,文面が面白ければどんどんフォローして他人のおしゃべりを眺めるの楽しいよ。初めての人でもどんどん会話に入っていって気楽。昔のチャットに似てるのかな。チャットは開けっ放しの個室に好き勝手入っておしゃべりが始まるかんじだけど,これはだだっ広いホールの中でそれぞれが会話をしている感じ。立食パーティに近いのかな。隣でやってる会話も聞こえる,みたいな。

でもブログとは合わないなーと思って自動でブログにアップするバッチを走らせたんだけど,やめた。なんか違和感がありますね。

寝たり起きたりの繰り返しでなんか変な感じだけど日曜から火曜日までお休みなのらー。HK旅行の準備をしたいな。どこに行くかーとか。