ブログネタ
ゲイ に参加中!
過激で美しくある しなやかな私でいたい

昨日はカズを羽田空港まで車で送ったの。もともとカレのクルマなんですが,空港にクルマを置きっぱなしにできないので,ウォーミングアップがてら行きから,私が運転したんだけど。。。

すっげー緊張したー。無事空港に着いたときには結構どっと疲れたー。川崎からだから,そんな遠くないのね。40分もあればついた感じ。

まあ,空港をぐるっと回ってメシくって,カレはゲートにってトコで,上司と合流して,そこには上司の家族もいて,あたし何者みたいな感じになって,「じゃ」という一言で別れましたけどなにか?

いや,いいんだけどさー。めそめそされても困るしいいんだけどさー。あっさりすぎねー?っていうのは正直あったかな。上司がいる手前しゃーないのでしょうけど。
っとちょっとフテくされながら帰宅したっていうお話。

ちなみに車庫入れがそーとー時間かかって,それだけで20分くらいも。やってられないわ☆

コレを機会にもっと練習しよ☆