カテゴリ:
ブログネタ
ライブ に参加中!
Stop calling Stop calling I don't wanna think anymore
Stop calling Stop calling I don't wanna talk anymore

40e42038-3965-4c38-861b-253e9d39033b

昨日,もう日付が変わっておとついになりますが,Lady Gagaのコンサート観賞でしたわ。横浜アリーナまで☆

Twitter上では数日まえから大変盛り上がっており,カマ内での人気の高さを目の当たり☆そんな私は昨年の内にチケットをゲットしており,虎視眈々と準備をしていたところにカズの出張があったのでチケットが1枚あぶれるところだったのですが,Twitterで暖募したら行くっ!というオカマが現れてくれて大変助かった次第です。

その現れたコはTwitter上でもお顔を出していないので,どんな方かと思っていたんだけど,すごくイケメンだった。オレの中ではどストライク系☆さわやかな好青年でしたよ。1つ下。

向こう全然オレのことはタイプじゃなさそうだったんで,ロマンチックMODEには微塵もいかなかったけど。

肝心のライブですが,真正面だったの,でもイチバン後ろだったの。イチバンイチバン後ろだったの。DOMEみたいな大きい会場じゃないのでそこまでストレスなく観賞できたけどね。

会場はまちがいなくカマ率高かったかと。そのイケメンツレがGRかましたら,0mにたくさんGAGAコンの自己紹介した男がたくさん出てきたし。

ライブについては王道なセットリストだったのは間違いないですね。意表をつく感じではなく,しょっぱなJust Dance,真ん中telephone,最後にBad Romanceとヒットソングをちりばめ,盛り上がらないわけがない曲順でしたわ。イチバン盛り上がったのはこの3曲だった。特にtelephone。ちなみにpoker faceはラストクライマックスへの架け橋の位置づけですわ。

パフォーマンススキルも高かった。途中でバテバテになったりするのでは,という危惧をしていたんだけど,最後までしっかり見せてくれましたね。結構動き回ってたのにね。
もうひとつの特徴はハンディでマイクを使わなかったこと。全部ヘッドセットで通しましたね。比較的珍しいかと思われる。

彼女の曲にSpeechlessという曲があったのですが,この曲を聞いたとき,この人きっとそんな遠くない未来,楽曲だけ,直球で勝負してくる日が来るだろうな,という予感を強くかんじました。
今はエキセントリックなビジュアル,パフォーマンスがとてももてはやされているが,多分近いうちそうじゃなくなると思う。歌と曲でしっかり勝負してくるだろうな。
その時アタシを含むカマ達はそれでもfollowし続けるのかどうか興味があります。ちなみに彼女は2011年にアルバムをリリースするとライブ上で宣言した。今から楽しみですわ。

それにしても見ごたえのあるショーだったわー。こういうのは定期的に補充していかないと。文化的な生活を送るためにも,ね。

次は何を見ようかなー。。。