カテゴリ:
ブログネタ
恋愛 に参加中!
かわいた風をからませ あなたを連れてくのさ

ちょっとふと思ったんですよ。このSummer has comeな頃合に。

きっとこの先,おそらく,「カズより好きな人ができたから別れる」っていうパターンはないであろうってことに。いや,もちろん向こうがオレをふるとか,オレがカズの「衝撃の事実」的なものを見つけてしまって見切りをつけるとか,他の可能性はいくらでもあるんだけど,とりま,誰かによりTOKIMEITE他に移籍(っておい)することはないだろうなってことで。

例えば誰かすんげーいいオトコが現れたとして。ワタシはその人とのなんかわからないけど強烈な魅力に惹かれまくって。どっちにしようとした時にワタシはカズとの3年間の継続した関係っていう事実と,そのオトコの不確かな魅力と不透明だけど期待したい未来を天秤にかけるの。

そしたら結果は明らかだなーって思ったの。3年間のバックグラウンド(成果)を突破させるようなそんなカミナリ的出会いなんてないよなーって思った次第。オレが18だったら期待したい未来を選んでいるけど,今年もう29だしなーって。そんな勢いはない。

ちょっとだけ,きっと恋に恋したいような時分だったんだけど,どうやらそれは今ではないみたいで。

そしてオレは昨年の今日,引越しの最終詰め。区役所に転出届を提出していた。あの時1年もたせる自信があったっけかな。
覚えてないな。やるだけやってみようって気構えだったことは覚えているんだけど。

I want to fly, waitin' for sunrise...