カテゴリ:
ブログネタ
ライブに行こうよ に参加中!
いや,マジで。

チケットが1枚あまっているのだよ。気づいたら日本を代表するバンドになってました,Asian Kung-Fu Generationmixiコミュtwitterでも絶賛参戦者募集しているんだけど,カマでアジカン好きはなかなか釣れない。。。いや,別にカマに限定しているわけじゃないんだけどさ。



1月19日(水曜日)19時開演で場所は横浜BLITZです。もし行ける!行ってみたい!って人がいたらコメントか左のメッセージフォーム,もしくはtwitterからレスをいただけると嬉しいです。

デートしよ☆(ムダにしたくないから必死)

すっごいファンで全部曲名覚えているって程じゃないけど,なんだかんだアルバムは毎回買うくらいにはスキなんだよね。きっとライブもかっこいいだろうなとずっと思ってて,アルバム購入者先行で勢いで購入していたのですよ。

最近お芝居とかコンサートとか,ナマのエンターテイメントに触れてない人なんかは,ほら☆ぜひ☆