Love, Sex, Fake and Tear
なんとなく感情が過ぎ去るってっていうことは最早ない。このままにはしておけないってコトはわかった。
どこかのタイミングで話すことが必要とはおもわれる。ただ結論には持っていかない。
なんでかって言うと,いつも言っているように,終わりにすることはいつでもできるから。
判断は最後の最後でいいのだ。
結局帰るところって 落ちつく場所って
ここ一週間ワタシが夜勤で文字通りすれ違いの生活だったんですよね。さっきカレが帰ってきたんですが,軽く久しぶり感がありました。っていうか帰ってこないかとおもってたけどね☆
やっぱりワタシはセックスと愛情を真っ二つにしたらダメみたい。中にはそこをウマく割って長年続けていくカップルもいるんだろうけど,ワタシにはムリだしそもそもそんなのはやっぱりいらない。浮気をするなとは言わないけど(どうせ言ったところで,ってのもあるし),100%それを外で充足させられるのはワタシにとっては結構屈辱的な思いもあるわけで,ね。多分セックスがいっしょにいるっていう大きな理由のひとつになり得るんだよね。ちなみにもう1年半以上してないよ。
なんだ,結局セックスかよ,って話なんだけど,いや,私が無理矢理それと結び付けているだけかもしれないし。自分でもぼんやりちゃんと見えてないのかもしれない。でも大事な部分だってのは共感いただけるとは思うんだけどさ。一般的な感覚として。
でもね,彼氏の遊びっぷりも大概だけどね。それはライン越えしすぎてるだろってのも大きいな。
今日はいつにも増してまとまりないわな。
コメント
コメント一覧 (6)
ね,そんな当たり前のことなのにね。。。
ヤスノリくんとことは、状況が違うんだけど、なんか気持ちがもやもやもやもや・・・
うーん、長く付き合うとセックスの問題って避けては通れない気がするけど、僕は、ほかの人とセックスしても、パートナー同士何らかの形でセックス(もしくはそれに近い形?)があればいいかなあと思ってます。存在感を確かめ合うっていうか…。てなわけで、僕も相手が浮気していて自分とはない。ってのは嫌だろうなと思います。また彼氏さんとスキンシップ楽しめますように。。
下のブログのリンク先は、なんかドキドキ感が良いですね。昔を思い出すというか。
グルグルする作業って意味がないよで意味がきっとあるモンだって思うのです。結局相手に話さないと解決にならないと思っておとといおれも伝えたけどね。
お久しぶり。元気してる?
ふふ、単純でよくあるはなしではあるんだけど、それだけに解決もまあ大変でみんな悩んでる問題なのかもね。
くにちゃんは、生活が大きくうごきだしてきたっぽいね☆