カテゴリ:
ブログネタ
【韓流スター】韓国人シンガー に参加中!
K-POPづいててメンゴメンゴ。昨日の少女時代が覚めやらぬ中,次に向かうの。次のライブはコレ☆

MBT

韓国のKBSというTV局(NHKみたいな公共放送局)がオンエアしている音楽番組が日本にやってくるってことでさっそくチケットを取りましたよ。さすが国策。

出演陣がとっても豪華なの。ヤバイ☆

東方神起 | KARA | 少女時代 | 2PM | BEAST | 4Minute | U-KISS | IU | ペク・ジヨン | Secret | Rainbow | INFINITE | パク・ヒョンビン | RaNia | X-5

最初の4つだけでいいのになー,なんてほらそこ,そんなこと言わない!
TV局主催でステージはどんなノリなんだろうね。Mステみたいなカンジなのかしらね?MCもKARAからお二人が務めるみたいだし。

チケットはね,今回そーとー頑張ったよ。友人と6アカウントを駆使して確保に乗り出しましたもの。おかげさまで2アカウント分,2枚×2=4枚が確保できました。あ,今は先行チケットって早い者勝ちじゃなくて抽選が主流なのよ。だから口数が多い人のほうがちょっと有利ってモンなのね。

チケットは2週間くらい前に郵送されるので,7月の頭頃には手元に届くっていうスケジュール。それまでどのお席かはお楽しみってヤツだわな。4枚きちゃうから悪いほうのペア席は適当に誰かに譲っちゃうわ。

でもさ,チケットが結構高いのよ。外タレかよってくらいに。いや,外タレなんだけどさ。
  • S席   JPY12,800-
  • A席   JPY11,800-
タダでもイイとおもった。だってテレビ番組のライブってタダがデフォルトでしょ?MステもHEY×3もMTVの諸々も基本ご招待よ。カネ払った身だからブチブチ文句言うのはやめるけどさ。でもカネを払ったからには満足なものを見せてほしいぞ。いいステージになるといいですよね☆