カテゴリ:
おとといかな。火曜日に見てきました。六本木ヒルズで見てきました。ここ久しぶり。

gleeクラブがでっかい会場でコンサートしちゃったって感じ☆(オフィシャル)(ぴあ映画生活


実はそんなに知らないんですよ。飛び飛びにエピソードを見てるだけなので,登場人物の顔と名前くらいはわかるけど,詳しいストーリーまでは追いかけてなかったのですが。

全然楽しめましたよ。わざわざコンサートMovieで3Dってどうなの?って思うところが最初はあるのですが,ああこういう使い方もあるんだな,って感じ。上手な使い方だなーって思った。大画面で見ると男子も女子もごっついねー。いろいろな意味で迫力満点。少なくとも,設定の高校生には見えないワラ☆

個人的にはやっぱりフィン推しかな。

途中ではgleeが大好きなファンが出てカレ等のエピソードが挿入されながらのコンサート映像が進む構成です。映画としてリリースだからかな,座って見れますね。でもコンサート映像の後は拍手したくなっちゃいました。

今週金曜までの限定ロードショーだったのですが,現在は延長して10/14まで。
公開している映画館が少ないので気をつけて。