カテゴリ:
いつでもどこにでも あるよな恋をしたくて スタイルもプライドもルールさえ みんな合わせた

というわけで先週の土曜日はちょうどXmas一週間前。

ってことでXmasをスムーズにすごすために,お友達を自宅に呼んでXmas Party 2011のリハーサルを開催しました。これでParty本番でもしっかり自分をアピールできるよね☆



当初の予定だと結構メンツがカオスになる予定で,オレの職場の女子2人と,その内1人の元カレ(しかも外人),それに加えてオレのカマ友3人程,そのうち1人が友達も連れてくるって感じ。もちろんカズさんもいるし。ちょっと寄せ集め感ありすぎかしら,と戸惑っていたのですが,実際は蓋を開けたら元カレは来れず,カマ友の友達ってのも元々誘ってなかったって言ってたので,オレからすれば職場サイドと友達サイドとわかりやすい構図で一安心。

カマ友からすれば,「女子」が来るってだけで少なからずとも戸惑いがあったのかもしれないのですが,実際酒とゴハンを囲んだら,ね。みんな楽しんでくれたようでなによりです。お食事とか材料は大体コストコでがっつりおおざっぱに用意するのがワタシパーティー流。今回もその職場女子1人とカズさんで買出しに行きましたよ。

さて。この後のお掃除はカズさん主導でがっつりと行うことになります。多分明日とあさってで。え,ワタシですか?基準未到達ってことで逆に手だすなって言われています。でもごみだしをするのは私の役目です。

ま,アレですね。大勢で食べるご飯とお酒っておいしいよね。
もっとやりたい。

(今回パーティー時に写真をとるのをすっかり忘れてしまった。)