カテゴリ:
これから未来に向かって 走っていきたいんだろう?
人を傷つけず がんばって生きてるんだろう?



職場でオキニイリだったオトコノコ(28)が今日最終日だったっていう。
いや,残念ですね。ほんと残念です。もっと一緒に働きたかったです。3年くらいですかね,一緒に働いてきたコです。

カレは念願の夢だった,海外での仕事でGETしたため退職することになり,いわば前向きな辞めかただから快く送り出したいキモチでいっぱいです。やりたいようにやって,やらないことを後悔しないように,精一杯突き進んで欲しいなと思います。

オレは,こんな風に前向きに捉えているんだけど,もう一方では,結局,なんだかうまく消化できずに,数週間前からすこーしカレと距離を置いてしまいました。別に避ける,とかじゃないんだけど,ちょっとそっけない感じっていうか。だってどんな風にカレの顔を見ればわからなかったんだもの。

今日,最後は,じゃ,がんばってー☆と一言声をかけて,前に欲しがっていたオレの余っていたiPodの付属イヤホンを投げ渡してそのまんまお別れしてしまいました。


最後の最後さえも上手にできないまま。