カテゴリ:
毎年恒例の行事ですね。昨年もおととしもこの時期に沖縄に旅行に行っていました。毎回大体1週間くらい滞在しますね。今回もちょうど7日,1週間。

カズさんを置いて。。。友達数人でPAYA☆PAYAするんです。(だって彼日焼けだめって言うし休暇の都合もあるしでさ。)

今回の日程は結構盛りだくさんで。

9/20~9/21 那覇 @パームロイヤルNAHA
9/22~9/23 石垣島
9/24~9/25 西表島
9/26 石垣島に戻ってちょい滞在してウチに帰ります

9/27 早速お仕事。。。

てなスケジュールですね。

本日は本島の南部にいっていくつか歴史的な建物を見てきました。斎場御嶽(せーふぁうたき)とか識名園(しきなえん)をね。なかなか健全でしょ。

もちろん夜は呑みに出るとおもうけど☆ 

でも次の日の石垣移動が朝早いので自然とセーブするのかなって思います。数年前ならフルスルットルでつっぱしてたんだけど,さすがにね。自分を労わる割合が年々増えているのはいたし方ないことなのです。