カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
動かしたくても好きに動けない 試練をしょってる奴もいるから
ちょっとだけ 背中を押すから



もう5年間以上好きな人がいないと。彼はポツリとそうつぶやいたんだよ。

それは長いなー,なんでだろうね。
なんでかよくわからないけど,この人じゃなくても...って思うんだよね。
あー,オレもその感覚は覚えがある(笑)

あるある。正確に言うとあったあった。今のカレと一緒になるまで,何度かその感覚を味わっていたことを急に思い出したわけ。ヤク中のフラッシュバックみたいな感じっすよ。ヤク中じゃないからわからないけど。

結局それの繰り返しだった時期ってあったなー。でも誰かと出会って,間もない時に「違うかも」って思ったら,やっぱり違うのかもね。つーかどんな人と会ってたか思い出せないのがちょっとさみしい。

オレの場合,今のカレと付き合い始めた当時は,別に気になっていた人がいたんだけど(2007年3月)(Blogに恥ずかしく残ってたwww),ある種強引に(不意打ちコクラれ,雰囲気にずるっとオレがのまれて)付き合うことになったからなー。でも付き合い始めたころってしばらくは「この人はどうだろう?」とは思ってたけど(だってずるっと決めちゃったからさ),でも「違うかも」とか「この人じゃないかも」とは思ってなかったなー。んで半年くらいで馴染んできた感覚はなんとなく覚えてる。

でも当時カレをどんな風に感じてたかを再現するの難しいね。
思い出せない。

今の生活に全部書き換えられてて昔のデータをアーカイブしてねーや(笑)
でもいーや。今の生活が居心地よくて楽しい。