カテゴリ:
ブログネタ
今日聴いた一枚♪【洋楽】 に参加中!
I love the way, the way I love you...



Ariana Grandeがアツイぞ!!

今でもちょくちょくCDは買っていましたが,久しぶりにこれはとてもいいなーと思えたアルバムでございました。

アリアナ グランデ,彼女は若干20歳のかわいいお嬢さんですが,サウンドは昭和ガマが「なんか懐かしいかもぉ」と思えちゃうような,その昔よく聞いたような気がする,でも古臭くない,現代に昇華させたR&Bアルバムです。



というのもクレジットを見てみたらプロデュースにBabyface(Change the WorldとかDiggin' on Youとか)オジサマががっつり関与☆ このお上品なサウンドは彼のマジックでしたのね☆ ピアノの音がたくさんあるのも好きっすわ。最近はEDMがたくさんあふれてて,ひさしぶりにまったりしたこういうサウンドを聞くと落ち着きますわ。このあたりからEDM一辺倒なチャートが少し変わってくるかもしれないね。