ブログネタ
紅白歌合戦の出場歌手が決定!どう思った? に参加中!
今年は発表が早いなーなんて思ってたんですけど,もう11月も最終週ですもんね。

NHK紅白歌合戦(オフィシャル)

ニュースまとめ NHK紅白歌合戦

毎回ネット界隈では,見るものがない,小粒,などと批判浴びまくりの番組ですが,毎回こうやって話題になっちゃってる時点で結局ね,っていう。最近はアイドル枠は熾烈でAKB勢たくさん出場決めたけどハロプロ勢は出場なし,とかさ。アイドルファンあたりはその辺の「戦」もwktkできるポイントなんだろうなー,なんて思って眺めてますわ。昨年のももクロ出た時は名前を言ったでみんな大騒ぎでしたものね。今年も誰かがそんな地味にアツいエピソードを作ってくれるんじゃないですかね。K-POPは今年も0かー。お国の国策マネーが乏しいのかしら。あ,そういう問題じゃない?あ,これ以上は黙っておきますねww
オカマ的にはどれを見とけばいいのかなー。まー紅白だからこれっていうのはないよねー。。。あったら教えて。Perfumeとか?ドヤ顔でPVのオープニングで踊りまくるE-girls?水樹さんとTMでPreservedとか歌えばいいのに^^

そんなオレ,毎年大晦日って何やってたっけ?

・・・・

昨年はお部屋のお片づけに嵌ってて,テレビそっちのけで大掃除がてら片づけに没頭してた気がする。。。