カテゴリ:
おもったチケットの値段も消費税↑でお値段も変わってくるのかなー。チケットって消費税って概念ないですよね。どうなんでしょうね?(自分調べるほどの興味はない)(でも1枚結構な値段するから税がかかるとしたら結構大きな影響だと思うんですよ)(教えてエロい人☆ってことです)

今年はちょっと厳選して行こうかなーって思ってて。昨年はEXILEからJourney、K-POPまで多岐にわたった。まぁようはたくさん行きすぎて金も落としすぎたから厳選ってことです。多分今年はK-POPと奈美恵はパスすると思います。いや、どっちも大好きなんだけど、生バン使ってくれないからさー。どっちもオケでさー、楽しめるんだけど、なんか物足りない。パフォーマンスがカッコいいだけにねぇ。

そんな中で現在参戦が決まっているのはミュージカル☆
ブロードウェイのBRING IT ON


ミュージカル見に行くの久しぶりなんで楽しみですわ。映画「チアーズ」も見て予習して参戦しますわ☆とりあえず迫力はありそうですよね。7/13に参戦します。しかも座席指定で取れたんで前から1X列とかいう良席☆

もう一つは清水翔太。来週にチケが取れるかどうか結果がわかる☆でも多分取れる気がする。チケット情報見るとすでに次の先行も用意されてるし、まだまだGETできるチャンスはあるとみた!ホールが大きくない、つまり近くで翔太が見れるNHKホール狙いで☆

彼のライブは前回も参戦したんですよ。よかったですよ。前回はカバーアルバムを引っ提げてのツアーだったんでオリジナルをあまり聞けなかったんですよね。今回は今月発売されたばかりのアルバム
ENCORE(初回生産限定盤)(DVD付)
ENCORE(初回生産限定盤)(DVD付)  を引っ提げるでしょうから新曲がっつりパフォーマンスしてくれると思っています!今回のアルバムはすきなんですよ☆ 目新しさはない!が安定安心の楽曲たちは安らぎます。アルバムの冒頭「Impossible」と中2曲の夏メロMidの「Shower」「ナツノオワリ」が特にすきです。ライブで歌ってほしいなー。

今はこの2つ☆ お芝居とかもね、チャンスがあればぜひ見てみたいんすよねぇ(●´ω`●)