カテゴリ

カテゴリ:自己紹介

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
Weekly Report

仕事
上司が休暇から帰ってきた。ああ,今度はどんなムチャ振りが来るんだろ?
仕事が振ってくる度に対戦相手から降ってくる灰色のぷよぷよをイメージ。
先週先々週と上司が居ないことを理由におざなりにしてた仕事を急ピッチで回復

プライベート
シムシティDSを継続的に進展。今週中に人口10万人突破したい。
因みにすでに1950年過ぎてます。現時点で6万人くらい。
無理やり超高層マンション建てました。噴水にどんだけのパワーがあるんだってばよ。

プライベート
今週末はカポエイラのOpen Rodaがあり,出ることになってます。
目標?とりあえず極端に浮かなければいいです。そっとしておいてください。
どさくさにまぎれて楽しむ公算。ナーバス,バットエキサイティング。
とりあえず白カウサ購入。ちょっとふっかけすぎかも。あの値段設定。
でも今回は急なので大目に見るわ。イケメン期待度,うーん,ぶっちゃけ中の下。
でもきっとそれどころじゃない。

ライフ
給料日
今週は掃除機かけられるかな?
ジムに水曜か木曜日に行きたい。

来週
hairカット
カズに会えるかな。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン に参加中!

自分自身のためにここまで悩んだことって無かったよ。
ていうか誰かのためでもここまで悩んだことって無かったと思う。

ここでも前回のログでチラリと記入したんだが転職したのよ,おれっち。

ていうかこの先長いよ,今日。
まぁ,いいじゃないか。薀蓄に付き合え。

カテゴリ:

お 名 前:ヤスノリ

性 別:♂♂♂

生年月日:10/19/1981
ウチのママの誕生日と日にち一緒なんよ。

身長体重:178cm 76kg,
2006年7月ダイエット成功。
ダイエットはとってもとっても楽しいものでした。
(マイクロダイエット,使ってないけどね)

お住まい:実家は東京郊外,一駅隣は埼玉県。

2005年 9月24日についにインデペンデント。コレがボクのインデペンデンスデイ。
有楽町線小●向原に移住。現在一人暮らし。彼氏もナシ。だから?

お 仕 事:派遣社員で某コールセンター勤務。
2005年10月付けで部署移動しました。 いつだってステキOLさ。

遅ればせながら簡単なプロフィールを載せます。
変化があればその都度変更します。

2005/6/11追記
2005/11/4追記
2006/7/21追記

カテゴリ:
今日からはじめる。はじめてみる。

見たもの,聞いたもの,思ったこと,感じたこと,
そして誰よりも自分自身に嘘をつかず正直になって
ログを積み立てていけたらと思う。これ決意表明。

時々思ったことを手帳に書くことがあるんだけど,気づいたら
嘘じゃないんだけど,正直でもない気持ちを綴っているものがある。
誰が見るわけではないんだけど。多分自分自身を直視するのがどこか
居心地が悪いのかな,て思う。だってさ,あんまいいヤツじゃないもん俺。
だけどせめてここではありのままを出していきたい。
直で自分を見つめそこから何か糧になるものがあればいいなと。

毎日流れるように1日は過ぎるけど,その内のほんの何分か,
1日を省みる大切な時間にしたい。

まさに誰のためでもない俺による俺のためのログです。

このページのトップヘ

見出し画像
×