カテゴリ

カテゴリ:色恋沙汰

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
動かしたくても好きに動けない 試練をしょってる奴もいるから
ちょっとだけ 背中を押すから



もう5年間以上好きな人がいないと。彼はポツリとそうつぶやいたんだよ。

それは長いなー,なんでだろうね。
なんでかよくわからないけど,この人じゃなくても...って思うんだよね。
あー,オレもその感覚は覚えがある(笑)

あるある。正確に言うとあったあった。今のカレと一緒になるまで,何度かその感覚を味わっていたことを急に思い出したわけ。ヤク中のフラッシュバックみたいな感じっすよ。ヤク中じゃないからわからないけど。

結局それの繰り返しだった時期ってあったなー。でも誰かと出会って,間もない時に「違うかも」って思ったら,やっぱり違うのかもね。つーかどんな人と会ってたか思い出せないのがちょっとさみしい。

オレの場合,今のカレと付き合い始めた当時は,別に気になっていた人がいたんだけど(2007年3月)(Blogに恥ずかしく残ってたwww),ある種強引に(不意打ちコクラれ,雰囲気にずるっとオレがのまれて)付き合うことになったからなー。でも付き合い始めたころってしばらくは「この人はどうだろう?」とは思ってたけど(だってずるっと決めちゃったからさ),でも「違うかも」とか「この人じゃないかも」とは思ってなかったなー。んで半年くらいで馴染んできた感覚はなんとなく覚えてる。

でも当時カレをどんな風に感じてたかを再現するの難しいね。
思い出せない。

今の生活に全部書き換えられてて昔のデータをアーカイブしてねーや(笑)
でもいーや。今の生活が居心地よくて楽しい。

カテゴリ:
If our love is tragedy, why are you my remedy?
If our love's insanity, why are you my clarity?




きっとそんな美しいものだったりドラマティックだったり情熱的なものではないと思ってる。
もっと平凡で地味なものだと思ってたしそれがいい。
でもいつだってそこにいてほしい。
でもそれを保っていくには何が必要で,どうすればいいのか。

答えはきっと近くにあるはずって信じているんだけど。。。

金沢と福井旅行から帰宅しています。

カテゴリ:
先週の金曜〜日曜のスケジュールで行ってきたんだよね。

実は当日体調がかなり悪くて笑。その前日,確か,夜2時くらいに寝たんだけど,今思えばそのころからカラダの節々がなんだか痛くて,寝つきがかなり悪かったんだよね。その時はなんなんだろうーと思いながら眠り,7時前に悪寒で目が覚めました。風邪だね。

なんて最悪なタイミング,と思いながら薬飲んで1時間くらい風呂入ってまた2時間くらい眠ったら,大分ラクになって予定通り出発したよー。



初日金沢市内を散策して,2日目はレンタカーで福井までクルマを飛ばして。ってスケジュールだったね。幸運にも金沢に住んでいるカズさんの高校時代からの女友達ががっつりガイドしてくれたので助かったわ。彼女も言ってたけど,そこに住んでいるとあえてそこに行くことはないってとこも連れてってくれたのでよかったですわね。

ハイライトはやっぱりお食事かなー。治部煮とか海鮮丼とかがやばかったなー。旨いなー。治部煮は石川の「手取川」って日本酒と頂いたんですよ。風邪薬飲んでいたけど。旨かったね。海鮮丼は福井のお店でランチで頂いたんだけどこれも旨いねー。奮発したよ。3,500円くらいのやつ。ウニ乗せたから笑。このお店,こんど青山に出店するらしいわよ。

2日目の海鮮丼ランチの後は,カズさんの実家にカレをドロップしに向かったんだけど,ほんと一面田んぼでしたよ。あ,でも近くにすっげー大きなストアはあった。マジデカイ。ホントカレをおろしただけなんでご家族は見ていないんよね。。。

帰りはオレがクルマを運転して,福井から金沢まで帰ったんですよー。すんげー緊張しましたが,緊張しすぎて左肩甲骨の下のところが痛かったけれどなんとか着いた☆ このあたりの一連の流れはFoursquareで行ったところをチェックインしていたので,ここにも備忘録てきな感じで掲載させてください。カレの実家だから多分何かのタイミングで行くことがあるかもしれないし☆

ホントはそのあとカズもいないし,土曜だし,金沢のゲイバーでも行こうかと思ってたんだけど,気づいたらホテルで寝落ちしてましたね笑

そんな感じで3日目はオレは金沢から,カズは福井からそれぞれバスで小松空港で落ち合いHNDに帰宅しましたとさ,って感じです。

でもワタシは続きが…。そう,SHINeeのライブがあったのです。

それはまた別の話☆

カテゴリ:
調子にのってSecondポスト☆っていうか今Twitterつながらないんだけどダウンしている系なの?

カズの実家(福井)が法事で帰省することになったんだけど,それが週末に重なるってことで,半ばノリで強行することに☆本日金曜日から日曜日まで飛行機でびゅーんってね。

金曜日,金沢メイン
土曜日,東尋坊あたりで火サスごっこをするなど福井メイン,夕方くらいに金沢に戻って夜は金沢
日曜日,Goodbye

って感じのスケジュール。土曜の午後イチでカズさんを実家にドロップして日曜日に空港で再会するようなカンジ


金沢を代表するクールなヤツラ☆

金沢でも福井でも旨いモンがっつり食うぞーー!!

日曜日の午後イチでHNDに着いたらその後はSHINeeコンサートよ☆

3 MONKEYS

カテゴリ:
ブログネタ
日光 日帰りツアー に参加中!
来週の火曜日から1泊ですが日光へカズさんと旅行することにしました。

今年の初めに今月のシフトがわかって,彼の休みである火曜水曜に休みが重なっていたのでちゃちゃっと決めました。雪が心配なんだけど日光観光協会事務局のtwitterからも雪は心配ないよ☆とお墨つきをもらって決定しました。

NikkoNoEvil4902
「見ざる、言わざる、聞かざる」は「幼少期には悪事を見ない、言わない、聞かない方がいい」という教えなんだって。

日光は小学6年生,修学旅行の時以来ですね。当時はまだ世界遺産には登録されていませんでした。思えば一昨年にカズさんと京都に行ったけど,ここも中学生のときの修学旅行先で改めていろいろ見ると当時よりも楽しめたからね。修学旅行を振り返る旅,第二弾です。今回も楽しみですわ。

クリスマスはTK Grooveで声が枯れるほどはっちゃけて,大晦日カウントダウンはジャニーズのカウントダウンライブとRING @WHAREHOUSE(麻布十番)ではっちゃけてて眠ってそのまま仕事に行って,普段の生活に戻ってしまったのでココでは静かにまったり過ごせたらなって思ってるところ。カレを置いて遊び行っちゃったしね。。。

Day1,出発して,日光江戸村をぶらっとしてお宿へ
宿泊,「小槌の宿 鶴亀大吉」に宿泊,温泉が死にそうなほど楽しみ〜☆
Day2,日光東照宮を中心に神社やお寺を見て回ろうと思っています。

カテゴリ:
いつでもどこにでも あるよな恋をしたくて スタイルもプライドもルールさえ みんな合わせた

というわけで先週の土曜日はちょうどXmas一週間前。

ってことでXmasをスムーズにすごすために,お友達を自宅に呼んでXmas Party 2011のリハーサルを開催しました。これでParty本番でもしっかり自分をアピールできるよね☆



当初の予定だと結構メンツがカオスになる予定で,オレの職場の女子2人と,その内1人の元カレ(しかも外人),それに加えてオレのカマ友3人程,そのうち1人が友達も連れてくるって感じ。もちろんカズさんもいるし。ちょっと寄せ集め感ありすぎかしら,と戸惑っていたのですが,実際は蓋を開けたら元カレは来れず,カマ友の友達ってのも元々誘ってなかったって言ってたので,オレからすれば職場サイドと友達サイドとわかりやすい構図で一安心。

カマ友からすれば,「女子」が来るってだけで少なからずとも戸惑いがあったのかもしれないのですが,実際酒とゴハンを囲んだら,ね。みんな楽しんでくれたようでなによりです。お食事とか材料は大体コストコでがっつりおおざっぱに用意するのがワタシパーティー流。今回もその職場女子1人とカズさんで買出しに行きましたよ。

さて。この後のお掃除はカズさん主導でがっつりと行うことになります。多分明日とあさってで。え,ワタシですか?基準未到達ってことで逆に手だすなって言われています。でもごみだしをするのは私の役目です。

ま,アレですね。大勢で食べるご飯とお酒っておいしいよね。
もっとやりたい。

(今回パーティー時に写真をとるのをすっかり忘れてしまった。)

Mobility can change the world.

カテゴリ:
ブログネタ
東京モーターショー に参加中!
数日前の話になるのですが行ってきました。
東京モーターショー2011!!12/7の水曜日に行ってきましたよー☆





その日は夜勤明けで,2時間くらい眠って,うだうだ準備して。結局会場に着いたのは17時前くらいだったかなと思います。カズさんのクルマで行ったのですが,すっげー遠くに駐車するので結局ゆりかもめで一駅移動ですわ。平日は20時まで見られるので,すんごいじっくり見る!とか写真とりまくる!とかでなければ余裕を持ってまわれる時間帯です。

それにしても昨日土曜日は14万人越えの来場数だったとかで。12/7は72,000人だったので軽く倍じゃないですか。クルマが廃れてるだなんだかんだと言っても,うっひゃー☆って数ですね。

あ,オレですか。クルマは興味ないです。詳しくもないです。外見みてなんかコレ好きー☆って言うくらいです。でもね,クルマに詳しくなくても,楽しめるんですよ。クルマがとっても大事に飾られてそれをペタペタ触ることができて楽しいんです。今日で終わりですが,お時間あったらぜひおすすめのイベントです。


それぞれ出展しているブースを見てまわっていいなーと思ったのは,TOYOTAVolkswagenMINIかな。

TOYOTAのブースは大きくってさすがTOYOTAと言うだだっ広さ。No.1の意地が見えましたね。そんなTOYOTAが今のタイミングに打ち出しているコンセプトがFun To Drive, AGAIN。もっかいドライブを楽しもうよ。

若い人が運転しなくなったといわれて久しいですが,なんでこのタイミングでこのコンセプトなんだろうって単純に思いました。ただ上のコンセプトプロモ(何パターンかあるみたい)がすごく好きで,とても共感しました。心を動かされた。なぜかしら?免許は持ってるけど運転しないし,ひっさしぶりに運転したら昨年ぶつけたしで,遠ざかりまくりのドライビング。ちょっとまたやってみたいな,って単純に思いますね。そう,ホントはもっと運転したいの。緊張しないくらいには上手になりたいの。

そして外車はかっこいいね。カズさんが外車好きなんだよね。ちなみにVolkswagen持ちです。クルマについてわからない事はカレに解説してもらえるので,それも楽しかったわ。多分あの人Volkswagen元々好きなんだね。Beetleにちょっと乗りたそうだった。クルマの隣にお姉さんとカメラ小僧がいたので遠慮しちゃったけど。

そんなモーターショーは本日が最終日。人も多いでしょうから行かれる方はコンビニなどであらかじめチケットは用意しておくといいかもです。

OSK48

カテゴリ:
ブログネタ
熱いぜ!大阪!! に参加中!
先週はじめの話になるのですが,カズと大阪へ旅行へ行ってきましたよ。7/10から2泊3日です。

6月中旬からカズとは冷戦状態だったのですが,こちらから講和を申し出て停戦しました。そういう意味では良すぎるタイミングでのイベントだったと思います。仲良く楽しめたしね。


USJではコレがかかりっぱなし☆

Day1:つぴさんと風月。
ワタシは午後に大阪にIn,心斎橋やなんばのあたりをぶらりと。カズとは夜合流しました。つぴサンともお会いしたのですよ。風月でお好み焼きをたっぷりといただきました。あんま東京で食べることないし久しぶりだしおいしかったわ。つぴサンからターミネーターの綾小路麗華情報をいただく。つぴサンは上品な方ですね。物腰やわらかいし。いいオトコでしたわよ。堂山のゲイバーにも1件行ったよ。ママがイケメンのとこ。






Day2:USJ。
綾小路麗華(ターミネーター)堪能。実際は前フリなので本編のターミネーター部分は割りとどうでもよかった。ライドでよかったのはスペースファンタジー,あとはジュラシックパーク☆他にもスパイダーマンとかBack to the Futureにも乗ったけど,しょーじきちょっと酔ったから次点。平日に行ったからエクスプレスパスは買わなくてもよかったね。行く前はまったり行動するのかなーと思ってたけど,割とがっつり歩いてライドした印象です。お土産もここで買ったし。シャツはぐしょぐしょ。汗で☆






Day3:市内観光。
チェックアウトの後は大阪城に行って,昼飯は船場カレー(このカレー好きすぎる)。ちんたらしてたら,なんばグランド花月での公演にギリギリになってしまい小雨の中難波をダッシュしていました。吉本おもしろかったですわ。お笑いのライブってはじめてみたんだけどまた見たい。もともとはオリラジのあっちゃんをナマで見れるーって思ったのがきっかけだったけど,よかったのはベテラン勢。宮川大助花子とかトミーズとか。文珍さんのお話もおもろい。ギャーギャーしゃべりゃいいってモンでもないのね。小気味良いはなしってのは。最後は新喜劇。最後やっつけ感あるけど相変わらずおもろいね。辻本さんさまさまな舞台でしたわ。




行きは飛行機。帰りは時間を決めたくなかったので新幹線で帰宅。20時半くらいの新幹線だったかな。因みにうちからだったら羽田が近いのでトータルでも飛行機のほうが時間は節約できる。チケットも前々から準備できれば飛行機のほうが安く調達できるね。

ホテル:セントレジス。
このホテルが40%分くらいの満足度を占めているといっても過言ではないくらい。それくらいゴージャス感を味わえたホテルだった。ステキだった。また泊まりたいのー。
旅はホテルが大事ってのを再再再再確認。










今度はどこ行きたいかなー。やっぱり韓国とか台湾あたりも行ってみたい行ってみたい!

カテゴリ:
始まりはいつだってたいてい勝手に始まって終わりは必ずそこに理由がある。

ことさら若い時なんか,この辺があまりにも手がつかなくって突然,恋が始まったり,強制的に上書きされて,別の新たな恋を始まって,前の恋が強制終了したり,勝手にシナプスが働くっていうか。



ただコレは当然のことながら,原則1回ずつのカードなんだよ。もっと使いたかったら,終わらせてから改めて始めないといけない。逆に言えばいったん終わりにさえすればいつでも始められるっていう大原則。

こんなふうに,たいてい物事ってその始まりと終わりばかりに注目されるから。それにワタシもきっと囚われすぎてて,そういうの気にしすぎる性分なんだろうなって思うわけよ。

ただ,今回のTERMは始まりでも終わりでもない,まさにまん中,継続中のところにフォーカスをしているんだよね。コレが曲者で。終わらせることでも新たに始めることでもなく,続けることで見えるものってあるんじゃないかって気概で今の人とは続けてるんだよね。

ただココ数日間はちょっときつかった。しょーじき。なんでいっしょにいるんだろうとか,ワタシがこの人とといっしょにいる存在意義とか,逆に向こうはワタシにワタシが存在意義が見出せるだけの価値をもっていっしょにいるのだろうかとか。やっぱりちょっと昔の古傷もね,なんかね,掘り起こされちゃってね。吹っ切れてたとおもってたんだけど,全然そんなことなかったっていう。もう2年経ってるのに。

そんな状態だったので,アドバイスと贖罪をしに,める寺にかけこんだ昨日のわたし(混合宗教)。

この人はね,まだ人生で3回くらいしか会ってないんですけど,長い付き合いでもあるんですよ。ここがオープンする前からいるからね。あとワタシに似てるってのもある。オトコの好みを含めさまざまな価値観がね。

カレも同棲暦が長いからね。いろいろと聞いて。それを自身に反映させられるところを反映させる作業をして,大分すっきり整理されてLoop and Loopな状態から抜け出せそう,ってところまで来れたワタシ。

でももうちょっとLoopするかな多分。もう何周かしたら思考が飽きてくるから,そしたらまたきっとぼんやりどっかへいっちゃうもんです。判断を急ぐ必要はない。

カテゴリ:
キライじゃないけど,好きではない,だから別れよう。

そんな青天の霹靂を告げられた,とあるtwitterのUserが現在傷心中だ。まさになう。とてもショックだったようで,本人はそんなこと思いもよらなかったと,多分たくさん泣いたんだろう。会ったことも見かけたこともない方ではあるが,毎日カレの流れるTweetは目にしており,若さと学生ならではの頭の良さというか,理論的な,学問しています,っていう空気感が大いにあふれる好感がもてる文面だった。

初めての別離経験なのであろう。今は恋愛の痛手から幼さと未熟さが思い切り露呈した文面全開で,見ている側もいろいろな意味で,どう言葉をかけていいのか戸惑ってしまう部分もあり,まぁワタシは遠くから眺めている状態です。でもカレはきっと時間だったり新たな恋が傷を癒してくれてまた元気になるだろうって思います。多くの人が,ノンケゲイ,セクシュアリティ関係なく経験し,乗り越えるところだから。

一方で,ワタシはどちらかというとその地雷爆弾を仕掛けた側に興味がある。
  1. キライじゃないけど,好きではない,だから別れよう。
  2. 好きじゃないけど,キライじゃない,だから別れない。
1と2も同じ意味のようだけれど,違うのかな。特に年を重ねると2を選ぶ人もきっと多くなってくると思うんだよね。ワタシは訊ねてみたい。なぜそのオトコが2ではなく1を選ぶことになった経緯,なおかつそれを実行したのか。実行した本人もきっと傷ついただろうに。2は停滞でその先には意味がないって思ったから?またそのオトコは爆発させたことを後悔しているのだろうか?

だって別れを切り出すっていうのはとっても勇気がいることで,ハートに負担がかかることをワタシは知っている。

カテゴリ:
10月19日はワタシとワタシのお母さんのお誕生日でした。
そうなのよ。ウチ,お母さんとお誕生日いっしょなの。偶然にも。
だから小さい時は,お母さんとお誕生日が同じもんだって思ってました。

いちサン,メールありがとうございますます。ラヴィ☆

さっきウチに帰ってきたら,カズがケーキ買ってきてくれてたわ。ウマかったず。
上から目線で感心した。絶対忘れてるだろうなーって思ってたから。

さて,お休みからあけて早二週間強経ちますが,やっとカラダが現実,仕事になじんで
きたかなって感じ。今回は反動が強かったですね。旅行に行ってたってのもあるしさ。
そうそうそんな最中に,先週末は迪士尼SEAに行ってきた。おもしろいなあそこ。夜が。

早めに沖縄の写真をまとめて備忘録を作りたいのだけど,なかなか手につかず,
モンモンとしているわ。

時間って相変わらず容赦なくって,あっという間に記憶を色褪せさせる。

お手軽にEscapeできますよ

カテゴリ:
ブログネタ
京都 に参加中!
京都の旅行は昨日帰ってきました。
旅全体としてはてくてく歩き回り大満足ホテルはぶーだったかな。

やっぱホテルはケチっちゃあかんな。そして新幹線って高い!
ちょっと備忘録につらつら書いておきます。

写真はLivedoor PICSにアップしてありますわ。
下のモノ以外にもいくつかあります。

京都小旅行 2010京都小旅行 2010 6京都小旅行 2010 5京都小旅行 2010京都小旅行 2010京都小旅行 2010




京都小旅行 2010京都小旅行 2010京都小旅行 2010京都小旅行 2010京都小旅行 2010京都小旅行 2010





09月18日から1泊 宿泊
ウェスティン都ホテル京都 バス・トイレ付 ツイン 朝食付 01部屋
09月18日 JR
のぞみ 29号  品川(11:17)〜京都(13:28)
09月19日 JR
のぞみ 62号  京都(20:52)〜品川(23:06)

700系は良いぞ。ネットできるし4を充電できるし。
ウェスティンはスーペリア。失敗した。思い切り失敗した。もっとランク上げるか,別のにすればよかった。朝飯はうまかったけれどよ。

行ったところは。
Day1: 清水寺⇒高台寺⇒八坂神社⇒知恩寺(入り口まで)
時間切れ,メシは川端通でどこかの居酒屋で⇒ホテルチェックイン

ウェスティンは京都駅にサービスカウンタがあって荷物を預け,ホテルまで運んでもらうことができるので,駅からついたら即,観光に参戦できます。

Day2: ホテル⇒平安神宮⇒二条城⇒龍安寺⇒仁和寺⇒京都駅に戻り駅ビルでメシ⇒帰宅

夕方に仁和寺から京都駅に戻ったのですが,バスは時間かかったなー。。。イラっとする人は近くに駅があったら電車か地下鉄で駅に戻ったほうが時間読めていいかもよ。

たった1泊だったんですけど,1泊よりも長く感じたというか,すごくお手軽に現実逃避感があってよかったですね。また行きたいなとすごく思ったし,カズも思ったみたいよ。今度は来年明けくらいに箱根あたりに行きたいなと思ってる。

ハイアットに泊まりたいの。クルマでいけるし。

Somebody show me that it is obvious

カテゴリ:
ブログネタ
交通事故 に参加中!
Let me drive it cause I am the SPEED STAR!

昨日は午後勤務だったのね。午後勤務のときって帰宅するときにはバスがなくなって,いつも20分くらいかけて駅から歩いて帰ってたの。最近はお天気もよくなったし,音楽ききながらのんびり歩いているから割と好きな時間なんだけど。

カズが出張するときに,「たまにはクルマ動かしておいてね」ってミッションを残して去ったから,まぁいい機会だと思ってクルマで通勤を試みたの。川崎から横浜の職場まで。

ワタシってホント車庫入れが苦手でってか,レッスンをちゃんと受けないで免許証を持ってるから(亜米利加ど田舎でとった免許書き換えただけ),会社の近くの駐車場に頭からつっこむだけでもてこずる始末。

この時点で乗り捨てしたい衝動に駆られたんだけどそうするわけも行かないので,なんとか10分位苦戦して入庫完了。。。

でさ,帰るときよ,問題は。頭から突っ込んだからバックのまま駐車場を出なくてはならず,なんとか出て道までは出たんだけど歩道においてある電気ボックス(?)のがっつんぶつけてしまって。。。周りにも「あらあら〜」な視線バシバシで死にたくなった。

map

で,イチバンの難関が,ウチのまえの私道なの。ウチは私道のイチバン奥にあるんだけど(矢印),とっても狭くて50メートル位ある私道をバックで進み家の前にそのまま停める,っていうD難度の技をこなさなくてはならないの。

コレを20分位かけ,途中泣きそうにながら何とか入庫。しかも夜中にお隣(A地点)の柵もかっこんかっこん数回ぶつけてしまった。。。

やっとの思いでクルマをおりぶつけた箇所を確認したら。。。
ta-da-...

car

とりあえずこのあと謝る。カズに電話で。

いろんなものをそれなりにそつなくこなしてきたつもりだけど,こんなに物事がうまくいかなかったのが初めてというか,久しぶりというかで,精神的ダメージはかなりものです。今でも。。。

問題はある程度明確で,運転しているクルマがどのくらいの大きさで,いまどんな風に動いているかまったくイメージできていないんだよね。だからぶつけちゃったりするのは明確なんだけど。。。

コレは難しい。でも練習すればなんとか。なるかなー。。。
クルマもへこんだけどアタシもへこんだ。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
just way you are, just way you are our days are always going on...

カズの出張が明日に迫ってきましたわ。
の割にはあまり準備を指していなそうな雰囲気。13時半のフライトには間に合うのかしら?早々に床に入られたけど。

約1ヶ月間の久しぶりのLonliness。実際あまり寂しいっていう感覚はないのですが,っていうかもともと人よりそこは希薄だと自覚もしているんだけど,でも時間の手持ち無沙汰というか,まぁ退屈ではあるよね。

途中GWもはさむのでいい意味で充実したおひとりさまを過ごしたいのではあるけど,まぁ結局は何もせずに1ヶ月経っちゃいそうですわ。

でもちょっと週末は意識して夜遊びでもしようかしら☆クラブに行って音と酒に溺れたいっ☆ブクブク

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
花粉症で咳ととくしゃみと鼻水でぼろぼろになってるカズを無理やり連れ出してLAZONAの映画館でNINEを見てきた。


豪華ですよー。歌のシーンは圧倒的に派手でパワーがあって,これぞミュージカルっていうノリ。FERGIE,KATE HUDSON,JUDI DENCHのシーンはあがらずには見られないわ。NICOLEは存在感がホントゴージャスで,まさにいるだけで絵になるの。

映画の構成,というか作りは賛否両論あるんではないかと。あくまでミュージカルのシーンはミュージカル,ストーリーを進めるシーンとをくっきりはっきり分けた印象があります。今までのミュージカル映画と違って,道なかでうたったり,相手に向かって歌うって感じじゃないんだよね。ストーリの中にそれに関するPVが混ざって入ってくるような感じ。見やすいって思う人もいるだろうけど,オレは物足りない感じ。

最初はそれでいいんだけど,それが6回7回続くでしょ。正直最後の方は多少だれたかな。でもFINALEがすんごいかっこいいので連れ戻されましたけど。

なんでNINEかってことだよね。うーん,なんでだろう。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
アタシが来るってデマで竹下通りを混乱させてしまいました。関係各所,ファンの皆様に深くお詫びいたします。ごめんちょ☆

Can call all you want, but there's no one home
And you're not gonna reach my telephone



誰かGAGAのコンサいかねー?カズが行けなくなっちゃってさー。立ち往生しているかんじなんですわ(マジで)。興味があったらどうぞ。もしチケット代払えなくても安心して。あなたがその服を脱げば済む話だから。あ,ちなみにアタシ凹。キャッ☆

そうそう,けっこう東京では桜が咲き始めてますよね。この週末は結構寒かったからちょっとアレでしたけど。ってオレは行ってないけど。来週はまだ見れますかね。暖かかったらどっかで見たいっ。寒かったら来年見る。

そんな中カズとは気づいたら3年経過4年目突入。長い。長いと思う。お互いにこの件については触れていないけどね。あえて。ってのはあると思う。同居生活ってのはやっぱり大きなターニングポイントだったなと。アレから確実に2人の関係は変わったと思います。

恋人⇒家族のようなものに。

これがいいことかどうかは判らないし,っていうか知ったこっちゃないんだけど,楽だし,落ち着くのは確かですわ。でもあの人にはトキメキも感じなくなったしセックスもしなくなったけど。このあたりはうまく共存できるカップルもあるんだろうけど,私たちにはちょっとムリっぽいな,オレはちょっとはまだしたい気持ちはあるんだけどね。

まぁこの辺は「愛のNCND Agreement(否定も肯定もしない)」で行くのがウチらのスタイルになりそうですわ。お互いのためにもフフフ☆でも病気は「持ち込ませず」でいきたいけど。

あ,これはNCNDがイイっ☆って言ってるわけじゃないから。ベストなカップル運営はそれぞれのカップルで試行錯誤して見つけて。

カップルいない人?知ったこっちゃないわ。とっととクラブいってオトコ引っかけて来い。good luck☆

さぁ,4年目は何が待ち受けているんだろう。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
とりあえず危機は脱したものとみます。
数日前,作った料理を残してたので(確かに山ほどあったが)

「おめーのために作ってやってんだから食えや」

の「やってんだ」がそーとー気に入らなかったみたいですよ。

オレからすれば「そんなこと」なんですが,こういうのは,人によって受け止め方もさまざまです。もともとデリカシーなくばんばん言いたいこと言ってしまう性格なので今後気をつけなくては,です。

あとは,今後異変を感じたら早めに対処するのがやっぱ吉だな,と。
明らかに態度を変えているのだから,向こうも何かしらのアクションをほしがっていたと見るべきであろうと思った。

でも過去のアレがばれたとか,このブログがバレタとかそんなところまで予想してたんだけど,ほっ。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
うーむここ一週間,カズの機嫌がすこぶる悪いぞ。
ろくに口もきいてもらえない。
理由もわからない。

でも今日ごみ箱みたら,中野坂上の1Rマンションの物件広告のコピーがあった。1Kなんだね。一人用だね。ゲイのお膝元ですよ。

よくわからないけど今後別離カードも出てきそうだ。
思い当たるフシがないんだよなー。
あんなことやこんなこともしてないし。

まずは自分から切り出し火の中に入るか,向こうからの出方を待つか。。。迷うところではある。

もし別れたとしても?
さぁ,想像できない。でもとっても残念だ。今はそれだけ。

とりあえず今日はCapoeira絡みでパーティーへ繰り出す。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ&ビアン2 に参加中!
全て忘れられたら楽だね(4:15)


カズにオレの口癖ってなーにってきいたら,「いーんじゃない?」と「興味ない・・・」だそうですよ。言うよねー。

オレの会社自体は今日で本年営業終了しましたが,職場はカスタマーサービスなので,年末年始も関係なく稼動します。オレも年末年始はフル出勤ですよ。

でも普段は夜勤があったり生活がごっちゃだけど,ここ5日間は日中出勤なので,しばらくは規則正しい生活ができそうです。18時には退社できたらよさそうですね。雰囲気がのんびりするので作業もつられてまったりモードです。きっと。

あのコの誕生日が1月2日。しかもカレ夜勤なので2日の朝になんかこっそり誕プレ渡したいなって目論んでるんですよね。重たくないヤツで。何がいいかなって。消えモノでもいいかなと思ってるんだけどー。元旦はお店が限られてくるので,明日が勝負っす。カジュアルなバッジみたいなものとか,キーホルダとかそんな小物っぽいやつとか。片手で渡せるようなやつがいいかなって。

ていうか渡せるかなー。渡したいなー。でも部下だからさ,あんまみんなの前であけっぴろげに渡すのもあれだし。うーん,やっぱ上司部下のしがらみは何かと面倒だ。でも楽しいの。


だけどひとつも忘れたくない

カテゴリ:
桜木町でカズとモツ鍋をしこたま喰っておなかいっぱいぱい☆
そうそう,このなに食ってんだかわかんない感触を味わいたかったのよ。
やっぱ鍋はいいな。今回は2人だったけど,みんなでわいわいもいいな。

以前国内旅行するなら全国のキャンパスを巡りたいとわけのわからない欲望をむき出しにしたアタシだが,鍋巡りも楽しそうだな。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
先週くらいからカズと一緒に風呂に入っています。
はじめよう,としてはじめたわけではないんだけど。
先週とっても寒くて,勝手にお湯を張って風呂で本を読んでいたら,「オレもはいるー」と乱入してきたのが始まりで,それ以来うだうだ続いている習慣です。

結構大きいんでオトコ2人もまぁいい感じで。
ふふ,賃貸でこの風呂は贅沢だわ,ほんとに。

夜眠れなかったのがだいぶましになりましたわ。

ショーもない話をするときもあれば,あっちが疲れている時は,あのコ,風呂の中で寝ています。アタシ的にはとても理解ができないわ。

バスSALTを入れるとステキな空間に早変わりっ☆

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
Let's not think where our relationship is going.
soooo disappointed.

金曜の夜に仕事からくたくたになって帰ってきて,そのまま友達とメシを食ってくる,と土曜の朝まで音沙汰がなかったカズをぶちのめしてもいいですか?

そして今の今まで特にそのことに対してなんの言い訳もないのはどういうことなんだろう。なに,このジャニーズのスキャンダル並みの華麗なスルー具合と強引なもみ消し具合は。しかも再犯だし。

これはまさに向こうもそれが地雷地点だということを自覚しており,オレがそれに対していい気がしていない,ということも理解している,ということに他ならないと思うんだよね。

ホントお願いだからget out of my airって感じで一挙一動にいらいらする。

もうね,追求するのもめんどくさくてね。アタシもアタシで華麗にスルーしたいんですが,こういうナメラレタ態度とられてスルーできるほどの器量もないし。節目節目にカレに対する態度に出ちゃってるんだよね。

こんなんじゃ,アカデミー取れない☆
でも今回は前みたいに修羅場にしない。自分でも落としどころがわからないし,今回は怒りっていうより,呆れ,の方が強くて正直たるい。

わからないようにしておく,裏工作をしっかりやっとくっていうのが,優しさだってことにどうして気づかないんだろう。

っていうわけで誕生日おめでとう,オレ。

カテゴリ:
19日が誕生日です。
だから(?)誰かプレゼントください。
商品券もいいですね。
ミュージックギフト券とか。

19日当日は午後勤なんで日付が変わる頃までばっちり仕事だけどね。

ていうかそろそろ寒くなってきた。
毛布一枚だと風邪引きそう。

カズと一緒に寝るときには距離が自ずと近くなりました。
布団だせばいいのにさ。

ぶるぶる。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
Spiral and Loop.

別に達観してるわけでもなんでもなく,半ば強引な諦めと妥協なだけで,無理やり感情を腹の中に押し込み,たかだか数年の月日をチャラにする勇気もなく,もやもやグルグルもやもやグルグルAll day.

浮気はしょうがない,でも見えないように隠しておいて,でも見えててもいやだな,じゃ,ワタシはなんだんだ?てかそもそもこの関係の継続に何の意味があるんだい?でも別れは急がなくてもいつでもできるし。でも関係の修復は精神的に地味にキツク肩が重たい。

そんでもってもう23時を過ぎて,あの人はまだ帰ってこず。

実際に他所でやってようとなかろうと,それよりも何よりも,このタイミングでこのNo Callな放置っぷりを平気でぶちかますデリカシーのなさのほうがホントに腹を立たせる。

あの人はワタシとどうしていきたいのか,どうするつもりかホントにわかんない。
修復をするつもりがあるのかね。でもワタシもどうしていきたいのかわかんない。

・・・でも。
でも多分修復はできないだろうと。
恋人って形はいったん終了するしか方法がない気がする。

実際それをするかどうかはまた別問題で。やっぱいろいろ準備が必要で。

※くりかえし

カテゴリ:
とりあえず大丈夫そうです。昨日いろいろ話したし。
自分の気持ちが前みたいに戻るかどうかはまだわからないけど。

いつもの様子見です。自分に対しての。

取り急ぎご報告まで。


カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
自分のことは棚に乗せた上で言うけど。かなーり上の方に乗せるカンジで。

やっぱダメだ。
精神的に今の生活はしょーじきちょっとしんどい。

触られると悪寒がする。

でもねでもね。思うの。とっても強く思うの。
「親しき仲にも礼儀あり」って必要だよね,って言ったのオマエだよな,って。
配慮がたりないって,オレにぶちまけたのどこのドイツ人?って。

ぶっちゃけですねー,浮気しようが,朝帰りしようが,不自然な時間に帰宅してこようが,大量のコンドームを所持してようが,使わないはずの開封されたラッシュのビンがあろうがあんまそんな思うことってないんすよ。

オトコはそういうもんだし。って割り切れるところもある。
あのねー,恋愛は正しい正しくないで区切るより,自分が許容できる,できないで区切ったほうが考えはまとまりやすくなりますな。

さっきから言ってるけど自分のことは棚に乗せた話ですよ。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
ちょっとエッチな話をしていいですか?

オレ,付き合って4年目に突入していますが,オレたちはもともとSEXはあまり回数としては多くないカップルなんですよね。んで今年になってからそんなの1回もやっていないような,そんなSEXレスカップルだったんです。

オレはもっとしたいんですけどー,って思っててずっと悶々としてはいたのですが。
引っ越しも完了して,まぁ,毎日顔もあわせるし,寝るときは一緒なのでいろいろ話す機会も増えてさ。そんな話もしたわけさ。

思った。あれだね。こういうのって照れくさいからフィーリングで伝わってほしい期待が多分にあるものだけど,ちゃんと口にだしてはっきり伝えたほうがいいね。ホントはもっとやりたいんだって。

おかげでとても満足いくものになったし。まさにベストセックスでした。なんか潮吹いたとかトコロテンしたとかそんなん全然ないんですけど,ひじょーによかった。つまみ食いしたようなSEXとは深みが違うんですよ。満足の度合いが全然違う。

不思議なことに,というか当然なのか。カズとのセックスはどんどん相性がよくなっていくのがすごくわかるんですよ。最初はなんだかなーってかんじだったのにね。

これってホントお互いが時間をかけて作り上げてく作業だと思いますわ。

この人とのセックスの意味合いていうか意義みたいなものが月日とともに微妙に形が変わっていくのも感じる。多分それはオレたちの関係が微妙に変化をしているからだとは思うけど。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
こんなカンジで人生は流れて動いていくんだね。

物件も契約を済ませ,コレで6月以降も雨風を凌げそうですよ。
Xデーは来週の土曜日,23日にTOKYOを出ようと思っております。

家賃はJPY145,000-,3LDKの木造一軒家の3階建て76平米,2008年の新築未入居,日当たり微妙ってか1Fは暗いなー,ピアノ可,ペット不可,お庭なし,JR川崎駅からバスで10分くらい。結局折半するから,こんな広い家に住むけど家賃今と変わらんわ。実際は駅までチャリだろうな。

いいハコは手に入れたけど,不安。
毎日顔をあわせることにイライラしないで生活することに対して★

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
昨日無事かずんちでケータイ受け取りました。特に何も言ってなかったんで僕も何も触れずお騒がせしましたとだけ言い,そのまま泊まっていきました。

やってないけどね。

そんなわけで,おとついケータイなしで生活したんですけど,不便で不便で。オレはスイカもEdyもFelicaにしてたんで,通勤から面倒で面倒で。切符買うのなんて何年ぶり?の勢いですよ。いちいちいくらかボードを見て切符を買うってのはメンドイっ。

電車に乗っている間だって,切符なくしてないかちょくちょくポッケに手つっこんでホッとするのもわずらわしい。

カズと連絡を取る手段もなく,公衆電話で何回もカレのケータイに電話しましたわよー。いちいち電話番号押すのもメンドイし,電話番号覚えてないから,手帳もわざわざ出さなきゃならないし。コレもメンドイ。でもいざと言う時のためにアドレス帖にカレのケータイを書いておいたのはよかった。

あ,あと今日不動産屋行ってきたー。川崎周辺でピアノ可の物件あったら教えてください。男2人で住むから広い部屋がいいなー。

迂闊だったのは,不動産屋にカノジョと一緒に住むと思われてしまったことであり。図面見てて生返事で最初にそうなんですよと言ってしまったばっかりに・・・。

さて,カノジョとは別れる脚本考えなきゃ。

カテゴリ:
Happy Happy Greeting!

みなさま新年度おめでとうございます。大学生や新社会人になったイケメンYOUTHはいるのかしら?人生適当にがんばんのよ。

栄転したり左遷したり異動になったりとかそんあイケメンリーマンもいるのかしら?まぁそれも適当にこなすのよ。

イケメンにはエールを、ブスには…どうしよっかな。

そんななか、しなやかにうつ疑惑が払拭されないカズはこっちが病院がどうのこうの言ってる間に新しい会社をみつけ昨日初出社してきたとのこと。

ちょっとまた展開が急で還って不安。新しい仕事が見つかったのは聞いてたんだけど、こんなに再始動が早いとは思わなんだ。それ、なんて初号機?

ちょっとつかれたー、とは言ってたけど、なんかそんなうつっぽい感じはなく、本人はとっても楽観的。安心したのと不安感が増したのと複雑です。ただ油断はしないで注意深くwatchしていこうとは思ってる。しんサンが教えてくれた本を活用しようとは思ってるんだけど。

いやー、一緒に住もうって話しをして五月末って具体的にゴールも確定した矢先なんでホント不安なんだよねー。向こうは乗り気だけど、こっちはホントに大丈夫かよって疑心暗鬼MODE。

向こうもそれを察して元気に振る舞うよう無理してたらもっとタチ悪いわ。

どの道、この四月、ターニングポイントになるやもしれん。

みなさまもご無理はなさらず。仕事はあなたがいなくても廻るけど体はヒトツだからさ。

このページのトップヘ

見出し画像
×