アーカイブ

July 2009

ブログネタ
ゲイ に参加中!
今はまだ 僕達,旅の途中
過ちも全部許したい

て言うわけで,具体的にどうこうしたわけではないけど,ココロの整理は大分デフラグできた感じです。2人の間も前の様相も前の状態の戻りつつあるカンジで。

お互いに傷つけた信頼関係の修復にはまだ多大なる時間がかかり,タフだけど,それでもやっていこうって話をしたの。気付いたことがあったら,早めに伝えてね。

ね,結局モノゴトなんてどこに落ち着くかなんて,その時にならないとわからないもので。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
Spiral and Loop.

別に達観してるわけでもなんでもなく,半ば強引な諦めと妥協なだけで,無理やり感情を腹の中に押し込み,たかだか数年の月日をチャラにする勇気もなく,もやもやグルグルもやもやグルグルAll day.

浮気はしょうがない,でも見えないように隠しておいて,でも見えててもいやだな,じゃ,ワタシはなんだんだ?てかそもそもこの関係の継続に何の意味があるんだい?でも別れは急がなくてもいつでもできるし。でも関係の修復は精神的に地味にキツク肩が重たい。

そんでもってもう23時を過ぎて,あの人はまだ帰ってこず。

実際に他所でやってようとなかろうと,それよりも何よりも,このタイミングでこのNo Callな放置っぷりを平気でぶちかますデリカシーのなさのほうがホントに腹を立たせる。

あの人はワタシとどうしていきたいのか,どうするつもりかホントにわかんない。
修復をするつもりがあるのかね。でもワタシもどうしていきたいのかわかんない。

・・・でも。
でも多分修復はできないだろうと。
恋人って形はいったん終了するしか方法がない気がする。

実際それをするかどうかはまた別問題で。やっぱいろいろ準備が必要で。

※くりかえし

カテゴリ:
ブログネタ
新世紀エヴァンゲリオン に参加中!
モトカレと見てきました@豊洲のららぽ。



モトカレ変わんないすよ。
でもちょっとオトナになったかな。
相変わらずいいコなんです。絶対本人の前では言わないけど☆

あ,映画?
「序」はTV版に沿ったストーリ展開でしたが「破」はタイトル通り,大分ストーリーが大分異なっていきます。このなんだかよく解らないけど,ぐいぐい話が進んでいくのってEVAならではですよね。

モトカレも言ってたけど,オレももう一回見たい。

カテゴリ:
とりあえず大丈夫そうです。昨日いろいろ話したし。
自分の気持ちが前みたいに戻るかどうかはまだわからないけど。

いつもの様子見です。自分に対しての。

取り急ぎご報告まで。


やばい。多分終焉が近づいてる。こんなに乱れてるのはここ数年なかった。

カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
自分のことは棚に乗せた上で言うけど。かなーり上の方に乗せるカンジで。

やっぱダメだ。
精神的に今の生活はしょーじきちょっとしんどい。

触られると悪寒がする。

でもねでもね。思うの。とっても強く思うの。
「親しき仲にも礼儀あり」って必要だよね,って言ったのオマエだよな,って。
配慮がたりないって,オレにぶちまけたのどこのドイツ人?って。

ぶっちゃけですねー,浮気しようが,朝帰りしようが,不自然な時間に帰宅してこようが,大量のコンドームを所持してようが,使わないはずの開封されたラッシュのビンがあろうがあんまそんな思うことってないんすよ。

オトコはそういうもんだし。って割り切れるところもある。
あのねー,恋愛は正しい正しくないで区切るより,自分が許容できる,できないで区切ったほうが考えはまとまりやすくなりますな。

さっきから言ってるけど自分のことは棚に乗せた話ですよ。

このページのトップヘ

見出し画像
×