カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
TOKYOのど真ん中で富士山を感じてきました。

Strange, someのprestuくんのお誘いで溶岩浴をかましてきましたよ。
どーでもいいけどカレいいケツしてます。でもノンケです。

アタシ,元がいいし,かわいいし,ってかんじなんで今までデトックスがなんたらとか,アロマがなんたらってのはそこまで関わることがいままでなかったんだけど,今回のお誘いからハマってしまいそうです。

あまり男の子がいける岩盤浴とかそういうのって少ないみたいなんですが,昨日行ったところはMEN'sもOKですよ。でも大部屋ではなくPrivate Roomに通されるので多少割高ですが。でも給料日後だったんで,オプションでサプリも2種類追加しました。

岩盤浴&溶岩浴 マグマスパ【magma】
っていうか汗も滴るいいオトコをとおりこして,ドバドバ。ガウン多分絞れるくらい濡れてたはず。異常なくらい汗がでてました。ここ行く前にジム行ってたってのもあるけど。
もっと優雅に楽しむモンかと思ってたんだけど,意外と疲れる大変。でもキモチEっ。

90分コースは長いという結論に落ち着いたわ。もったいないからフルで使用したけど。
prestuクンがいたから90分間耐えられたけど(もちろんインターバルはさみましたわ),あれ,独りじゃ60分コースでも自信ないカンジ。今度はヘッドスパも加えたいMODE。

仕事帰りに行ったらイヤなこと全部すっきり流せてしまいそう。
つまりは金曜日がいいと思うんすよ。

毎週あの辛さ(て言うほどのモンでもないけど)を味わうのはためらうけど,一月のライフサイクルに組み込めたらなぁと思う次第。