カテゴリ:
ブログネタ
ゲイ に参加中!
少し目を細めてみて あなたをイメージしてみる

ていうか寒い。寒いよ。ウチが3階建てなんだけど階を下るごとに気温が下がるのがすんごいわかるの。ちなみにオレの部屋は1階です。

ところで。あのコのインド旅行も終焉を迎えつつあるみたいなんで,今月はじめに1本送信した以来,メールをCELLに投げてみたのですが,返答がありません。

異国の地で閲覧できていないのか,受け取ったけど返信に困っているのかわからないですし,わかりたくもないのですが,「時間が合えば(空港まで)お迎えにあがりたいものです」,とボールを投げたのは時期尚早だったと,今さらながらに悔やまれます。迷走。

あのコの帰国後は,接する機会も多少増えそうですが,多分増えれば増えるほど,諦めを実感せざるを得ない状況にもなってくる,ということです。いくつになってもここのパートはしんどいトコロ。でもしょーがない。

当の本人は多分,というかオモイキリ気づいていると思うんだけどね。でも上司に「オレのコト好きですよね」とは聞けないわな。これじゃ漫画の世界だわ。やらないか。

今から心の準備をしているところですよ。防御。

それとは別に1月末から数日間でHong Kongに独り旅行に行きたいなと思っていろいろとサーフィンしているところです。ゲイとしては(ナイトライフ的に)楽しめるのかどうか検討しているところですよ。

なんでHong Kongかって?安そうじゃん。でも豪華ホテルには泊まりたいて感じで。あとイケメンが多そうっていう都合のいいイメージもある。